★ポリゴン【XY】
過去作のドットバージョンの色違いの画像をネットで見かけて、綺麗だなー・・・ぜひとも欲しい!!と粘り出した色違いがいました。。。。



この時は相当な難産になるとは知る由もなく。



進化分欲しかったので気合を入れてXで25BOX分(卵750個)貯めて孵化しました~。
あわよくば3つ子が産まれないかなーと期待しながら!






結果・・・
ポリゴン
まず、1匹産まれました(((o(*゜▽゜*)o)))




・・・・631個目の卵で/(^o^)\
そうです、750個卵貯めてギリギリ1匹産まれたという残念な結果になりました。



初めてそんなに沢山貯めて孵化したので期待も大きかったぶんガッカリ具合も半端なかったです(;∀;)





ポリゴン
色比較!
GTSなどで見かけて知ってたのですがポリゴンの色違いは3Dよりドットのほうが綺麗だと思います('Д`)
なんでこんな灰色ががっちゃったんだろう。。。残念です_(:3 」∠)_





ポリゴン
モーションが可愛いww
性別不明の子のボール遺伝は不可能なんですね。

せっかく苦労して過去作でダイブボール入りのポリゴンをゲットしたけど無駄に終わりました(*゚ー゚)w





続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/05 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |