★バルビート【XY】
Yで31回目に色オニスズメ
Xで193回目に色ビビヨンが光ってから・・・



どっちも1000カウントまで粘るんですが、色っ子はなし。
なんかもう慣れたо(ж>▽<)y ☆アヒョ




そしてリセ~~~ット!!!






シュピピシュピーン
バルビート
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!






バルビート
バルビート♂(しかいないんだけどw)、Xにて114回目の遭遇でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))




当面の目的は配布ビビヨンゲットだったのですが、他の子もあわよくば・・・グヘヘ!状態だったので、しかもバルビート欲しかったので光ってくれて嬉しかったですw





バルビート
色比較!綺麗に変化してるよ~!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/31 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
★オニドリル【XY】
そろそろ狙いの子!!






シュピピシュピーン
オニスズメ
・・・が光ってくれることなんて勿論ないよね!わかってたよ!うん!





またお前かー( ゚∀゚)…
オニスズメ♂、Yにて前回のハトーボーから+22回
合計31回目のスピード出現なので許しましょう。おういえ。






そしてXのほうでは・・・



シュピピシュピーン
ビビヨン
198回目の遭遇で色ビビヨンに遭遇。
そうです、なぜXで虫サファリを徘徊しだしたのかというと例の配布企画のためですねー。




なので以降はビビヨンシュピピーン画像は以下略させてもらいますw
(上のシュピピーンは一番綺麗に撮れてるものを選びましたw)







そして~オニスズメを進化させましょう~
オニドリル
オニドリルじゃよ!!
へーこんな色合いなんですねwなんか地味になった( ゚∀゚)








オニドリル
色比較!緑ですかね?緑になる色ポケほんと、多いなw






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/30 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
★ハトーボー【XY】
引き続き飛行サファリにて・・・




Yで500遭遇リセット→2台粘りに切り替え(Xは虫サファリを走る)400でXYリセット・・・からの







シュピピシュピーン
ハトーボー
やっと光った・・・('・ω・`)




またもや大本命の子ではなかったのですが、欲しかったのでオッケー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ハトーボー
ハトーボー♂、やはり光らない光らない・・・!の後の光る早さは異常なようで。
電源入れてYで9回目の遭遇で出現でしたw



なぜこうも極端なのwwいっそすがすがしくていいけどね!?





ハトーボー
比較画像!みっどっり!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/29 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
★ストライク
実はYで飛行サファリで粘りつつ、Xではスコール模様のビビヨンの国際孵化をしておりました~



ポケトレで色ビビヨンゲットしてるのになぜそんなことしてるのかというと。。
まあ、この前色ミカルゲと引き換えに色せつげんビビヨンをくれた瀬乃さんに恩返しがしたかったわけですw



けーっこうな難産の末、結果的に色違いは3匹産まれたんですよね。
画像は省略しますが。(被った子の画像は話の流れに取り入れる必要がなければ省略の方向でいきます)


その内4V1匹5V2匹。5Vは残念ながらどっちも理想個体ではなかったですw
そのうちの1匹を瀬乃さんに献上~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






・・・と、思ってたらなんとまたもや瀬乃さんに色っ子を頂いてしまいました('Д`)!!
ストライク
(おい!指ちょっとどけ!)



色ストライクのギムレットちゃんです(((o(*>ω<*)o)))
なんとこの子瀬乃さんの過去記事でも紹介されてた子で伝説のA抜け5V!しかもAは一桁!!という可愛い非力な女の子となっております!(間違っていなければ(笑))




でもそんなことは全く気にならない(というかむしろネタとしておいしいww)のでありがたく頂いちゃいました~(((o(*>ω<*)o)))




しかもしかも、私は基本的に孵化場所思いつかないしほとんどの子がミアレ産まれの子になっちゃうのですが、今回は瀬乃さんこだわりの孵化場所で孵化してもらいました~~!!
本当にありがとうございます!!




ストライク
比較画像です!
ちょっと分かり辛い色違いですが、比較すればわかりますね(*´∀`*)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/28 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(19) | トラックバック(0)
★オニスズメ【XY】
サファリは色んな種類のサファリがありすぎてどこから粘ればいいのか迷いますよね
結果的に凄く行きたくても後回しになってしまうサファリが沢山('・ω・`)





今回爆走してたサファリも初期から行きたいと思いつつ行けてなかったところです。






シュピピシュピーン
オニスズメ
飛行サファリだよーー(((o(*゜▽゜*)o)))




本命の子ではなかったのですが、欲しかったのでぜーんぜんOK~!
オニスズメ♂、Yにて500回リセットからの206回目の遭遇でしたー。






オニスズメ
第一世代の色違いだって考えると見事な色の変化じゃないですか?
最初見た時その奇抜さにびっくりしましたw







オニスズメ
色比較!





オニスズメ
後ろからも比較!
申し分ない色の変化でワタクシ大満足(*゚ー゚)ー3







続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/27 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
★マルノーム【XY】
実はライボルトの努力値振りをしている時に・・・







シュピピシュピーン
ゴクリン
またもやこの子が光ってました(゜Д゜)




ズルッグが光ってくれても・・・良かったんだよ・・・?
ゴクリン、立派な男の子でした!






♂だし、進化させちゃうよ~~!!
マルノーム
デーーーーン マルノームさん!







マルノーム
比較画像!
色合い自体はとても好きです。







マルノーム
モーションを見てたら・・・・・







マルノーム
(((( ;゚Д゚)))あがばばばばばばばばばばb





怖い。・゚・(`ェ´)・゚・。ピー






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/26 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
★メガライボルト【XY】


前回★ライボルトをゲットしたのでいつものアレいきましょうか!





シュピピシュピーン
メガライボルト
ファイッ!!(〃'д')o_彡☆






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/25 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(14) | トラックバック(0)
★ライボルト【XY】
色違いヤンヤンマよ~~いでよ~~~~!!!




(∩^o^)⊃━☆゜.* エクスペクトパトローナム






シュピピシュピーン
ラクライ
ま、そんな都合良く出ませんよねーーー



わかってたもん、へっへーーーんだ(;∀;)
悔しくなんて、ないんだから!!!!(;皿;)



なんか全部色違いに見えてきたけど、、、
ラクライ
色違いは勿論1匹




ラクライ♂、前回のラクライから+158回
合計206回目での出現でした (∩^o^)⊃━☆゜.*



1バトルで複数光ることなんて本当にあるんでしょうかw







さて、では進化です (∩^o^)⊃━☆゜.* ちんくるほい
ライボルト
ライボルト~~~!!






ライボルト
比較!
これはかっこいい色違い!!(*´∀`*)






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/24 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(14) | トラックバック(0)
★ラクライ【XY】
またノズパスに光られてはたまらんと思い、気休めにYでの先頭のポケモンを「せいでんき」持ちピカチュウに変更。




ぷうう~~~ん「ピッカチュ☆」




ぷうう~~~~~~ん「ピッカチュ☆」



ぷううう~~~~~~~ん「ピッカcシュピピシュピーン




おっΣ( ゚д゚*)!?何光ったのカナー?(*´∀`*)ソローリ・・・




ノズパス






うん





・・・・・・・・





・・・・・・





・・・・チョット ナニガ オキテルノカ ワカラナイ


え、おかしくない?ここはノズパスしか光らないのカナ・・・?( ゚∀゚)





ノズパス♂、Yにて199回目のあまいかおりで出現。




そして残り3体まで減らしたとこで間違えてほうでん☆




ノズパス1「ふふふ、100LVのピカチュウの放電?そんなもん俺たちは怖くないぜ☆!」





ノズパス2「俺たちは特性「がんじょう」なのさ!恐れ入ったか!!」






色違いノズパス「 」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ






私「 」




ピカチュウのチラ見が「どんまい」と言ってるようにしか見えません






そんな悲劇はなかったことにして、更に粘る粘る







シュピピシュピーン
ラクライ
お・・・・







ラクライ
おおおおをぅ!!!Σ( ゚д゚*)





ついにノズパス以外が光りました!!
ヤンヤンマではなかったけど欲しかった子なので嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




Yにて悲劇からのリセット→132回リセット→48回目のあまいかおりで
ラクライ♀出現です☆ ヽ(´ー`)ノ







ラクライ
色比較!
いいね!水色好き!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/23 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(13) | トラックバック(0)
★ダイノーズ【XY】
さっ!ヤンヤンマちゃんこいこい~~!!!


ピカーーーー!!!ヤンヤンマちゃんピカピカピ!!!!!!








シュピピシュピーン
ノズパス
ピカピカピ~~☆





・・・・・・(*゚ー゚)
ま、まあ仕方ないね!一番出てくるやつが一番光るのは当然だよね!




ノズパス♀、Yにて231回目のあまいかおりで出現!





進化(σ'∀')σ*。・゜+.*
ダイノーズ
ウホッ、これはいいヒゲもじゃ☆☆







ダイノーズ
しかも♂もゲットしてたくせに何かの手違いで♀を進化させた模様・・・(σ'∀')σ*。・゜+.*







続きは追記から。
続きを読む
[2014/05/22 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>