★サンダース【XY】
色ブイ粘りも佳境に入ったものの・・・



粘りだした当初はサファリで色ブイ全部揃えてやる・・!と息巻いていたのですが・・
もう欲しい子はあらかた光っているし・・心が折れかけ寸前になっているところに・・・





シュピピシュピーン
ヒメグマ
とどめの一撃ぃ・・・!!エイ♪( -_-)=○()゜O゜)




私のライフは・・・0になりました/(^o^)\


Yにてヒメグマ♀、Yで前回光ったヒメグマからずっと粘り+595回
合計619回目の遭遇でした。涙など・・・とおに枯れたんじゃʅ(‾◡◝)ʃ



ここから、ここまできてイーブイの親厳選という壁にめんどくささを感じていた国際孵化に着目します。



ちゅらいけど・・・!このままサファリのみで粘るのはもっとちゅらいよね!(;∀;)



親厳選すっかー・・・と重い腰を上げ・・・。
親厳選中に色違いこないかなーまあ厳選中にきたことなんてないですしー。と不貞腐れてたら。。。





\ やっほい /
イーブイ
・・・・(^o^)・・・?




Σ(○ω○;)なっななななんか産まれたァーーーー!!!!




て・・・天使やぁ・・・!!天使が舞い降りたんやあ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
ここにきての救世主です・・・!


そんなにタマゴためてもいなかったのですが、位置的に12匹目で産まれました\(^o^)/ww
安定の♂でしたが・・・




♂だったのでこの子になってもらいました。
サンダース
ギザギザ!サンダース!!(((o(*゜▽゜*)o)))





サンダース
色比較です。
薄っすら緑がかってますねー。




続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/17 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |