★ヨーテリー(2回目)【XY】
今日から仕事の環境がかわり、度々早朝から駆り出されるので色々とおろそかになるかもしれませんが落ち着くまでお許し下さい。・゚・(ノД`)・゚・。










色ブイ運戻ってきたのかな・・・?






シュピピシュピーン
ヨーテリー
っていうのは気のせいだったみたいです。



わかってたよ・・・そんなに甘くないよね!


Xで前回の色ブイから+364回目
合計594回目の遭遇でした~。


外出先でなんか手が思いっきり写りこんでる・・・(;∀;)編集はめんどくさいのd(
ちなみに捕獲の際にほえるを3回使われて焦りましたがなんとか無事捕獲成功しましたww
途中で間違えて逃げようとしたりねww危ない危ない/(^o^)\



そしてYのほうはというと・・・





シュピピシュピーン
チラーミィ
・・・4匹目


わかってたよ、そんな甘くないよね♪




・・・(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガチャーン




今回の紹介は~・・・
ヨーテリー
この子ですね。


色ヨーテリーと言えば、私が初めてサファリで遭遇した色違いで過去でもちょっと紹介していますが本当に軽めな紹介でしたのでちゃんと紹介しなおします~





続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/11 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |