[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★リーフィア【XY】
うう・・・色イーブイ全然来なくなったよう・・・ちゅらいよう・・(;v;)






シュピピシュピーン
イーブイ
・・・・・キ・・・キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ




久々の真っ白イーブイ・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも・・・しかもですね・・・





イーブイ
先頭はシンクロ要員なのにでした(゜Д゜)!!




まあ、性格シンクロはずしてたんですけどねwww
でも久々の色ブイで♀はかなり嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+


Xにて230回目の遭遇でしたー。



♀なので・・・



ブイズで私が一番好きな子に進化させましたー(((o(*>ω<*)o)))




皆様は一番好きなブイズはどの子でしょうか?





私は・・・
リーフィア
リーフィアちゃん一択ですうううう!!



ブログのURLでバレバレだったかな?w
初めてリーフィアを見た時点で一目惚れして必死にゲットしましたねー。
どのシリーズだったかしら・・?プラチナかな。
XYではゲットできるのが後半なってしまいますが、それでもちゃっかりゲットしてLV100まで育ててましたねw


次いで、ニンフィア、ブラッキーあたりが好きかなー


話がそれましたが色リーフィアちゃん、かなり分かり辛い色違いですよね(´Д⊂ヽ





リーフィア
比較・・・しても分かりにくい^^;
私的には目の中の色が薄くなってより猫目っぽい感じになってるのが一番大きいポイントかな~
まあ、愛さえあれば・・・何でもいいんですよ・・・!!





続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/10 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
