★カクレオン【XY】
て~んし~のような~あーくーまのえーがお~~
こーのサファリ~あふれて~いるよ~~

くーじけーそお~でも~まーよいそお~でも~
みぃぃ~~~つけだすぅぅぅ~~~かぁならずぅぅ~~~~



い~ろちがい イ~~ブイ~~~♪




シュピピシュピーン
カクレオン
この悪魔めっ!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン




いや、でも・・・持ってないからいいんだけどね・・(;∀;)エヘヘ


カクレオン♂、Xで200ちょいくらいの遭遇です。(ちょっと曖昧ですみません




その後ね、2台とも700まで粘るんですが・・・色違いはです^^
本当にありがとうございます^^^^^

私の心の拠り所は2台とも同時にイーブイにエンカウントした瞬間だけになりました。
あの絵図は本当に癒されます・・・心が・・・浄化される・・・!!





カクレオン
比較~!
お腹の模様が違うだけえええ~~~\( 'ω')/!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/09 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |