★チラチーノ【XY】
「アナと雪の女王」を見て参りました(*'∀'*)!!



元からディズニー映画は子供の頃から何度も何度も見てて大好きなのですが、最近のより過去のもののほうが好きだったんですよねー


そんな私でもとてもとても面白いと思える作品でした・・・!!
ディズニーは絶対字幕派だったけど吹き替え版でもクオリティーが高くて感動しました(*´∀`*)

まだ見に行ってない皆さん・・・ぜひ劇場へヾ(*´Q`*)ノ笑
大スクリーンで見る氷の魔法、とても綺麗でした・・!


次はアメイジングスパイダーマン2が気になります(*゚ー゚)



昨日もらったコメントの返事もすぐしたかったのですが、明日は朝早くから用事があるため落ち着き次第返信致します。
しばしのお待ちを・・・!!




では!本題!↓





Yが仕事サボってるかと思いきや・・・





シュピピシュピーン
チラーミィ
働きました(`・ω・')




しかし。。またお前か!



チラーミィ♀、453回目の遭遇



その後2台とも560カウントまで粘りリセットです_ノフ(、ン、)




さて、3匹目の色チラーミィなのでそろそろ・・・
チラチーノ
進化~~\( 'ω')/





チラチーノ
比較です~
なんか土色っぽくなった・・・?個人的には微妙な色合いです_(:3 」∠)_





続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/08 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |