★エテボース【XY】
最近「キルラキル面白い」というワードをあちらこちらで見かけていて、あまりアニメは見ないのですが見てみようかと1話に足を踏み入れました。



結果→「・・・あれ、あんまり面白くない/(^o^)\」どうやら私には合わないアニメだったようです(゜Д゜;)
(私に合わないというだけで面白いと言ってる方は沢山います。しかも私は1話しか見てないしw)





そしてtwitterでキルラキル合わなかったわ~~と呟いていたら
お友達にグレンラガンをオススメされました。



グレンラガンといえばタイトルとヨーコ、ニアというキャラの存在だけ知ってました。
製作スタッフが同じということで若干の不安を覚えつつ1話を見る・・・・




お~もしろいっ!!(゜Д゜)!!



見事にハマッて数日間で全て見ちゃいました(*'∀'*)(すごく今更感満載ですが
アニメも悪くないな~と思い、しばらく他に見たかったアニメも見ようかなーと検討中です。(全て今更感満載のもの
皆さん何かオススメとかあったら教えてね(*´∀`*)!




と、そんなことはさておき!本題GOGO!








地獄はまだまだ続くのじゃよ



調子に乗ってた罰ですね





シュピピシュピーン
エイパム
2匹目のエイパムきたー\(^o^)/




エイパム♀、Xにて前回ドゴームが光ってから+342回目
合計403回目での遭遇です。



その間同じように粘っているYはというと・・・色違いナシ・・・/(^o^)\
どうやら私のDSちゃんたちは、どっちかが仕事するとどっちかがサボるようですww




さて、2匹目のエイパムなので進化させましょう~
エテボーズ
エテボ~ス!!





エテボーズ
比較画像。
あれ・・・なんかドットのエテボースってきもいイメージがあったのですが・・・意外と可愛い・・・?Σ( ゚д゚*)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/07 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |