[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒメグマ【XY】
色ブイズコンプなんて余裕やん( ・´ー・`) ?




・・・とか調子に乗ってた時期が私にもありました。



そんな私を嘲笑うかのようにここから地獄が始まります








シュピピシュピーン
ヒメグマ
あら、可愛い(*・ω・*)




ヒメグマ♂、またまたYにて前回の色イーブイから+86回目
合計142回目という早さで再びシュピピーン



イーブイでは無かったのですが、所持していない子でしたので嬉しいには変わりないです。
引き続き⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






シュピピシュピーン
チラーミィ
ああ~~~




2匹目の色チラーミィですね・・・。
まあメロボ要員になるしいいか~(と言っても色粘りの際に先頭を色違いにしたくない人←



チラーミィ♀、またまたYにて上のヒメグマから+320回目
合計462回目の遭遇でしたー。



その後2台ともカウントが500になるまで粘りリセット。




あれ、X仕事してなくね?('Д`;)





リセット後・・・





シュピピシュピーン
ドゴーム
・・・・すびばぜん、もう二度と調子に乗ったりしないので、、、何卒・・・!何卒お許しをををおおおおおおうああああああ。゚゚(*p´□`*。)°゚。




Xが仕事をしたけど君じゃないんだ・・・!
ドゴーム♀、電源を入れて61回目の遭遇でした。


まあ進化分揃ったし・・・良しとしますか・・・_ノフ(、ン、)w




というわけで今回の紹介は初遭遇した色違いのこの子ですー
ヒメグマ
比較!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/06 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
