★ブースター【XY】
恐れていたことが起こりました。




あのね・・・?



3匹連続でイーブイが光ったら・・・やることは一つじゃない?
やっぱり欲が出てくるじゃない?人間だもの・・・!



今まで色ブイが欲しくても嫌煙してた理由・・「1匹手に入ると止まらなくなりそう」という予感は見事に的中(☆ゝ3・)σ☆



ここからありったけのイ~ブイかきあーつめ~!!
色違いブイズコンプをすべく2台ともサファリ粘りに切り替え、服装も色イーブイに合わせたものにし、、、本気粘りが始まりましたヽ(´゚д゚`)シ




正味、この前3回連続色イーブイ出たし・・・色ブイズコンプとか・・






シュピピシュピーン
イーブイ
ほぅら、余裕ヽ(´゚д゚`)シwwww







イーブイ
また♂なの・・・ちゅらいね・・!でもシンクロ要員先頭だし、ちかたないね!



粘り始めてYで56回目という早さで光りました。





そんなわけで進化です~
ブースター
色ブースターヾ(*ゝω・*)ノ
ブースターは♂のイメージだったので♂で余裕でおkでした~。






ブースター
比較画像必須ですね。
並べてみると明度の高い暖色系のオレンジっぽく変わってるのが分かります~。





続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/05 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |