★ヒトデマン【XY】
私事になりますが最近親知らずを抜きました。
たまにお口の左奥が痛くなることはあったのですが、親知らずがあることに気づいたのはつい最近でした(*゚ー゚)←鈍すぎ



しかも親知らずは左下のみにあるなと自分では思ってたのですが
歯医者さんに行った結果なんと4ヶ所全てに親知らずがあったのです・・・恐るべき親知らず、、、私も知らず((((゜Д゜))))

右下は完全に埋まっているんですけどね。


最近抜いたのは上の左右1本ずつでして、昨日右上を抜きました。
抜きたてホヤホヤです、ハイ。


半分くらい埋まっていたので歯茎を焼き切るとかいう恐ろしいことをされ、麻酔が切れたら痛いだろうなと覚悟していたのですが歯茎を切らなかった左上の歯を抜いた後より痛みは全然マシでした\(^o^)/
良かった良かった。


これで雑魚を討伐できたので残るは2匹のボスです(下の親知らず


抜くか迷っています('・ω・`)
すごーく痛いって聞くしね・・・!

でも抜いたら小顔になるのかしら?というやましい考えがあったりなかったり・・・




雑談は置いといて本題に入りましょう~( ゚∀゚)!








バレンタインはサファリ、連続釣り、貰い物によって13匹も色っ子をゲットするという大盛況っぷりでしたが、連続釣りでは狙いの子は出ていませんでした。。。




そして・・・!










シュピピシュピーン
ヒトデマン
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!



数々の茹で上がったウデッポウに邪魔されながらもやっと欲しかった子が光りました・・・!!
色ヒトデマンが光るより先に色イーブイ3匹出ててまじなんなの!おこ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!と暴れる寸前でしたが無事出てきてくれて良かったです。



でも出来ればバレンタインに出てきてほしかったな・・!
だってちょっとホワイトチョコっぽくないですか(ノд`*)?



釣った回数はというと・・・やはり何台か操作していると安定の失敗しまくりからの52回目の連続釣りでしたー。





ヒトデマン
釣るまで気づかなかったんですが、ヒトデマンは性別なかったんですねー。
実際のヒトデも性別ないのかしら?そこらへんどうなのですか!?詳しい人!!ちょ・・!あっ!ggrksとか言わないで・・・!



ヒトデマン
比較画像です~!
めちゃくちゃ綺麗な色違いですよね・・・!そこらへんに飾りたいです!←






続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/03 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |