★オニゴーリ
昨日はエイプリルフールでしたね
皆様嘘はつきましたか?


私はというと・・・このように
うそ
※下から読むのよ


うそ


嘘をつきまくって大満足しました(*゚ー゚)ー3
いや~嘘が許される日って素敵ですねっ!!


でも皆様つくなら空気を読んだ可愛らしい嘘にしましょうね!
ガチなのは怖いから!エイプリルフールでも許されないから!ww


皆様の今までのエイプリルフール面白エピソードとかあれば聞きたいです( ゚∀゚)






瀬乃さんの4周年記念企画にてもらった色違いの紹介、これでラストですо(ж>▽<)y ☆




ラストにもらったのが
ユキワラシ
この子!!・・・の実は♂と♀をもらったのですが、♂の画像がトラブルによりお亡くなりに・・・/(^o^)\





♀は以前サファリで出してメノコにしてあるので、今回は♀はユキワラシのままで♂だけ・・・


オニゴーリ
オニゴーリに進化です(((o(*>ω<*)o)))




あれ?色違うのこれ・・・?





オニゴーリ
チガウンデス!!!



・・・と言っても目の色だけかしら・・・?






続きは追記から。
続きを読む
[2014/04/02 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |