★カイリュー【XY】
ハクリューの色違いに未だに未練があったワタクシ

服
懲りずにフォルムチェンジしてオノンドの脅威に怯えつつ、ドラゴンサファリ爆走!




ドラゴン王に俺はなる!!!(もはや意味不明)



ありったけの!ハックリュ~!かきあーつめーーーー!!!


デデンデデン!!


シュピピシュピーン
ハクリュー
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


色違いのハックリュ~見つけたーのーさ~♪
ポケットーのボ~ル投げつけてyour my friend☆カチッ



よーやく!狙い始めて1発目できましたよ(;∀;)
しかも17回目という驚きの遭遇数でしたwww


アホみたいに浮かれてたらその直後・・・おん?先頭ギルガルド・・・?


・・・あの、失礼ですが、、、シンクロ要員はどうしたんですか?wwwww


凡ミスしてることに気づきました。・゚・(^Д^)・゚・。
まあいいよ!どーせ鑑賞用だからね!



なぜ色ハクリューにまだ未練があったのか・・・
それは。。。この子が欲しかったからです><!

カイリュー
進化~~~~!!





カイリュー
色比べ☆

いや、もうね
知ってたんですよ 緑になるの。
ドット絵の緑カイリュー見ての私の第一声「何これ、きもいwwww」だったんです
多分この一言で多くの方の色カイリューに対してのお気持ちを代弁したんじゃないでしょうか('・ω・`)笑

ミニリュウとハクリューはピンクであんなに可愛いのに。。。。


でもよく見てください。
可愛くないですか?wwww

冷静に考えるとカイリューがピンクだったほうが気持ち悪いと思う!



カイリュー
よりドラゴンっぽくなったので厨二な名前をつけさせてもらいました。






続きは追記から。


続きを読む
[2014/03/19 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |