[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★リザード【XY】
サブROMの自分のサファリで色違い出したーい(ノд`*)
てことで炎サファリ(ガーディ、リザード)にヒキコモール




シュピピシュピーン
リザード
リザード♂、243回目の遭遇!


両方自分のDSなのでPSSはオフだけどお互い近くにいる状態ですね。
わーい、進化分そろったよー♪





リザード
色比較してなかったので今更比較!
並べると分かりやすいですが単体で出てくるとちょっと分かりづらい子ですね。





その後リセットして先頭をメロボ♂に変えて粘りなおしました。





シュピピシュピーン
リザード
ん、またくると思ってたよ・・・!


77回目の遭遇。
性別は・・・♂。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メロボさん仕事してくださーい




そのまま引き続きうろうろ




シュピピシュピーン
ガーディ
アラ・・・(゜Д゜)



ガーディ♀、上のリザードから+15回目
合計92遭遇目でした。早っww


これで自分のサファリに用事がなくなってしまいましたヾ(*´Q`*)ノ
ちなみに3枠目は後にテールナーだと発覚しました(★ゝω・)b⌒☆



当たりサファリなんだろうけど、本体リセをしたので今は違うサファリですー。




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/14 00:06 ] | ‐☆サファリ | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
