★ヘルガー(★メガヘルガー)【XY】
ちょっと!!!?そこの奥さん!!!


今月の21日にポケモンの一番クジが発売するのですが
今から気になりまくってしょうがないのですが!?!?(((o(*゜▽゜*)o)))



えっ、一人で全引きしたい勢いなのですがwwww
いやさすがにそれはしないと思うけど・・・・全引きとかしたらドン引きされるわ・・・



とにかくこれは痛い出費の予感ですヾ(*ゝω・*)ノキャピィ☆
ちなこちらで詳細見れます(☆ゝ3・)σポケモン1番クジ




さて、本題です。





前回の色デルビルが出た後に残りの卵を割ってると・・・




デルビル
デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!



今こそ言わせてもらいます!あの憧れのセリフを・・・!!!!


残りの卵割ってたら色違い双子ゲットした(・`ω・)スーパードヤァ


まさかこのセリフを言える日がくるなんて!!沢山孵化したかいがありました(´Д⊂ヽ
7BOX目にいたので750~900の間に出た子ですー。



しかもこの子・・・
ヘルガー
♂だったんです!!!((((((((((っ・`ω・)っジャンピングドヤァ




以前よもぎさんのブログで知ったのですがヘルガーは♂と♀とで角の大きさが違うとのこと。
ヘルガー
試しにどっちも進化させて比較画像を用意してみました~
言われなきゃ角の大きさの違いになんて気づきません!





ヘルガー
ちなNN  ふざけてないです、大真面目です!(+・`ー'・)キリッ真面目にふざけてるんです!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/11 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム |