★デルビル【XY】
国際孵化はもうちっと続くのじゃよ!



お次の狙いはYでは狙えない色違いです
親厳選に60個程割りましたが色なし
その後300個割る→色なし

リセットして300割る→色なし




ってことで大丈夫かな~・・・と不安に駆られつつもう1回300個ためて孵化していると・・・
デルビル
おん?何か色がちょっと違うような・・(((o(*゜Д゜*)o)))!?



これ色違いだよね!?色違いであって!!おねがああいと祈りつつステを確認してみると無事に色違いのデルビルでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
♀だがな!!!!!


3BOX目にいたので親厳選合わせないで数えたら750以内での爆誕です





デルビル
色比較。卵の画面では実際に見ると若干気づきにくいのですが(画面暗い+節電モードだったのもあるかも)並べて比べると一目瞭然ですね





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/10 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |