[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キリキザン【XY】
メグロコが光ってからも引き続きコマタナを狙います((((((((((っ-ω-)っ


246回目に色メグロコが出てから666回目までエンカウントしたところで
例の持病が発動。



「リセットしたいんじゃあああ」


そしてリセットしてから400回エンカウント・・・


「ああ・・・リセットしてえ・・・・」



また持病のターンがきました
リセット厨バンザーイヾ(*ゝω・*)ノ




そしてついに・・・






シュピピシュピーン
コマタナ
やっと光ったー
割と長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
レアコイルちゃんが仕事してくれましたー



コマタナ♂、311回目の遭遇でした。





では、念願の進化です(。・ω・。)
キリキザン
ふぉおおおおお、キザンかっこいいよおおおおイケメンだよおおおお





キリキザン
比較。
青と金色の組み合わせが合ってる気がしますー素敵色違い!
色違いは手や足も若干、薄い黄色が入ってる気がします。




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/04 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
