★コマタナ【XY】
あの子がほっしいっ♪あの子じゃわからん♪



色粘りしましょっ♪そーしましょっ♪





シュピピシュピーン
コマタナ
この子じゃーーーーーーーーーーーヽ(´゚д゚`)シ



コマタナ♂、外出先 286回目の遭遇でした。
ずっと狙おうと思ってた色違いなのでしたー。



3匹解禁済みのあくサファリでしたが先頭を特性「じりょく」にしていたのですぐに狙い通りに光りましたね。
コマタナ
比較うううう~~~ん
青い!通常色が赤レンジャイ!色違いが青レンジャイ!



更に他色もいたら面白いのに・・・コマタナ戦隊者作りたい・・!





コマタナ
コマタナって少し・・Gっぽくないですか
私そのせいであまり好きじゃなく、友達がキザンをかっこいいって言うのもありえないwwって笑ってました





コマタナ
まあ、その考えを改めたから色違いを狙うに至ったわけです(*´ェ`*)
今じゃコマタナもキザンも大好きです(☆ゝ3・)σ






コマタナ
んんん、やっぱりハガネタイプは表情が乏しかったですw




[2014/03/02 00:29 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |