★エルレイド【XY】
んんwwハクリューの色違いは一旦諦めますなww
そして・・・懲りずに色キルリアを狙いますぞwwwww




そんなわけで2匹のみのフェアリーサファリにひきこーもりっきり♪






シュピピシュピーン
クチート
ええいあ~~君からもらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっとアナタ何回目デスカ!?(゜Д゜)



クチート♂、174回目の遭遇でした
ちな色クチートと出遭ったのはこれで4回目でしたね


そして。




2度目の悲劇は起こったのであった(ホラー調)





前の色クチートは間違えて逃げちゃったから今回はDSだけに集中して逃げないぞおおお~!
間違って逃げるとかありえないwwwバカ以外ありえないwwww



テリャー連打連打(*・・)σ【テレポート】ポチ





・・・・あっ/(^o^)\





どうやら私はバカじゃなくとんでもない大バカだったみたいですwwwwww





いや、だってさ あの・・・ホラ?
シンクロ要員のサーナイトをひかえめからようきに変えてん・・・。


ひかえめサーナイトは左上にさいみんじゅつ置いててん・・・!!!



ブワッ(´;ω;`)



この後、シンクロ要員サーナイトの技の場所を全部統一しましたとは言うまでもないか。


皆さんも気をつけましょう(;w;)b


色クチートは犠牲になったのや・・・色キルリアの時にミスらなくて良かったじゃない?
授業料だと思えばいいのです(´Д⊂ヽ



さて、勿論諦めずに引き続きウロウロしました。






シュピピシュピーン
キルリア
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




悲劇の色クチートから+406回目
合計580回目に遭遇ーо(ж>▽<)y ☆


性別はどちらでもウェルカムでしたが先頭ようきシンクロなので♂~!と密かに思ってたところ見事に♂が光りましたー



そしてここからが神ってました。ステータス画面の確認をしたところ・・・



あれ・・・?ようきシンクロはずしてる・・・・


だけっども だっけどー?
キルリア
いじっぱり(゜Д゜)!!


え、まじで神ってませんか・・・?


これはもうアレになるために出てきたようなものでしょ
アレになるしかありません アレ以外ありえない!!!






エルレイド
コレ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






エルレイド
色比較!
エルレイドちょっとウルトラマンっぽい(笑)




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/01 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |