★ミミロップ
実は色ミミロルなのですが・・・!!


ミミロル
2匹もらったんですよねо(ж>▽<)y ☆



NNは察しの通りバレンタインに因んだものとなっております~!
センスは皆無ですwww



今回の子は♀だったので進化させちゃいました(人*´∀`)
ミミロップ
色ミミロップちゃんです!





ミミロップ
比較画像~!
やはりもこもこな部分がピンクになっておりますо(ж>▽<)y ☆





続きは追記から。

続きを読む
[2014/03/31 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
★ミミロル
バレンタインは続く~よ~どーこまでっも~~♪



・・・と、、、



今回からしばらく紹介する子は瀬乃さんの祝4周年配布企画にて、バレンタインに頂いた子たちになります~!



いつも覗いていた瀬乃さんのブログを見るとそこには・・・!




ずっとずっと欲しくていつか国際孵化で狙おうかな~と思ってた色違いの配布があったのです・・・!
つ・・・釣られクマーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←



というわけでまずはずっと欲しかった子の紹介です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ミミロル

色ミミロルちゃんですよーо(ж>▽<)y ☆
NNはバレンタインに因んだものをつけてもらいましたー





ミミロル

比較です~
モコモコなとこがピンクになっていますね!
あ~~~~~~可愛い^///^デレデレ




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/30 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
★ブラッキー【XY】
私はまだ色ブイが欲しいんじゃ~あと1匹くらい光ってくれないかな?とサファリ徘徊






シュピピシュピーン
イーブイ
ヒイィィ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ッカッタアァァ!!




3度目の正直にして光る瞬間を撮ることに成功。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


まさかの3連チャン色ブイでした。+゚(゚´Д`゚)゚+
しかも前回の色ブイから+36回目という早さ。
合計1105回目の遭遇でしたー。




イーブイ
また♂ですけどねー。


バレンタインでしたのでNNはショコラたんо(ж>▽<)y ☆



このへんでさすがに育成待ちと撮影待ちの色違いがたまってしまったので
サファリを名残惜しくも退場しました((((((((((っ-ω-)っ



さて、ショコラたんはこの子に進化しましたー


ブラッキー
ブラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))






ブラッキー
比較です。






続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/29 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
★ニンフィア【XY】
色イーブイが光ってホクホクの私でしたが




シュピピシュピーン
ウデッポウ
(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪



Xの連続釣りのほうは相変わらず調子が悪く・・・
ウデッポウ♀、失敗しまくってからの31回目の連続釣りにて遭遇


確かここらへんであってないようなホワイト2をそっ閉じして2台粘りに切り替えた気がします




そして・・・Yのほうでは相変わらず、あと1、2匹は色ブイ欲しいよねーってことで引き続きエンカウントしてました。



すると・・・





シュピピシュピーン
イーブイ
のはwまた色ブイ*★*――キ(人*´∀`)タ――*★*





イーブイ
そしてまた♂。それはしょうがないねーうん。


前の色ブイから+384回目
合計1069回目の遭遇でしたー。



まだまだバレンタインでしたのでNNはチロルにしました~。


そして♂ということで、悩みましたが・・・


ニンフィア
ニンフィアに進化です(★ゝω・)b⌒☆





ニンフィア
ニンフィアは♀のイメージが強いですが
通常が♀、色が♂って感じもするので構わないかなーと思いました。


でもいつか♀の色ニンフィアも欲しいですね(*・ω・*)




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/28 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
★イーブイ【XY】
狙いの色っ子出ないし、そもそも狙いの子のエンカウントさえもしなくなってきたし
どいつもこいつもキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィとダークサイドに堕ちそうになっていたら・・・





シュピピシュピーン
イーブイ
光速ダークサイドからの生還((((((((((っ゜▽゜)っ




つ、ついに!真っ白イーブイちゃん出ましたーーーっっっ
か、か、か、かわええええええーーーーーーーー////////





イーブイ
イーブイ♂、前回(3つ前の記事)の色エイパムから+413回
合計685回目の遭遇でした・・・!



早すぎず、遅すぎずいい勝負ができる数字だったのではないでしょうか・・・!


ちなみに肝心のグレアさん呑気に色ピッピを狙っていたりして
その後中々色運が戻らず色ブイが出たのは3日後だったのです(;∀;)


私の勝ち(☆ゝ3・)σ☆ツン


罰ゲーム有りにしとけば良かった



そんなわけで~!
イーブイ
NNはグレアさんのお名前を借りましたよー!!

不快でしたら申し付けてくださいね!!


グレアさんはブラッキーかグレイシアのイメージだったのですが
色ブイの勝負だったのでこの子はイーブイのままとっておくことにしましたとさヾ('・ω・`)ノ





イーブイ
比較!真っ白だよー(((o(*゜▽゜*)o)))





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/27 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
★ブロスター【XY】
前回ウデッポウが光ってからすぐ連続釣りを失敗し・・・やり直して。。。






シュピピシュピーン
ウデッポウ
ま た お 前 か



ウデッポウ♂、17回目の連続釣りでした。




めんどくさい気持ちを抑えて進化だよー_ノフ(、ン、)
ブロスター
ブロスターさん☆





ブロスター
青二才が育っておいしそうなロブスターになりました☆☆





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/26 00:03 ] | ☆連続釣り | コメント(4) | トラックバック(0)
★ウデッポウ【XY】
うう・・・><
2日酔いで丸一日つぶれたり、ちょっと最近ショックなことがたて続けに起こって精神的に参ったりしてるのでコメントの返事が遅れがちですがすみません(;﹏;)
ですがブログの記事は元気な時に貯めてあるので、予約で勝手に投稿されます。


皆さんのコメントはきっちり読んでいますし、沢山元気をもらっています!
いつもコメントも拍手もとても感謝しています。


返事が遅くても必ず返します!!
皆さんのブログの巡回もしたくても気力が起きずままならなかったりするのですが、元気な時に必ず見させてもらいます・・・!


というわけで、今日の色っ子紹介どうぞです><!








Yで色ブイ狙いつつ、Xで連続釣りでずっと欲しかった子を狙いつつ、ホワイト2でもエンカウントしつつ
というわけのわからない状態で実は色粘りをしていました。ヾ(*ゝω・*)ノテヘペロ


これライトゲーマーやゲームしない人から見たらドン引きやろうなww
でもそんなの関係ねえ(〃'д')o_彡☆でもそんなの関係ねえ(〃'д')o_彡☆



はい おっぱ・・シュピピシュピーン
ウデッポウ
っふぉおおおおおおおおおおおおおおおお




お前じゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおお




XでもYでも狙いの色違いが出ないという悲劇_ノフ(、ン、)


ウデッポウ♂、3台粘りしてたため失敗しまくってて正確な数は不明ですが
事前に40とか70とかで失敗してたかなー

そしてまた粘りなおして15回目の連続釣りで釣り上げました~





ウデッポウ
比較。なーんか色違いのほうが色違いっぽくないと思うの私だけかなーw




続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/25 00:03 ] | ☆連続釣り | コメント(4) | トラックバック(0)
★エイパム【XY】
まだまだ勝負は続くよ~!色ブイが出るまで終わらないヨ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






シュピピシュピーン
エイパム
ぐはwwまたイーブイじゃない子が光って私は軽く絶望しました_ノフ(、ン、)笑




エイパム♂、前回の色タブンネから+222回
合計272回目での遭遇でした。


でも光るペースは早くて調子いいんだよね~諦めないぞ~!




エイパム
色比較~!
(もう直したけどなんかひどいネタバレしてたのは気のせい)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/24 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
★タブンネ【XY】
大分前になりますが私がブログを始めて間もない頃に最初にお声をかけてもらい、初めて相互リンクさせて頂いたブログ、ONE TIMEのグレアさんにコメントを頂いてノリでどっちが早く色イーブイを出せるか勝負しようってことになりました(っ・ω・)っファイッ☆


粘り始めたのは日付が変わり、バレンタインになってからでした~!



カアアアン勝負のゴングは鳴り響いた!!



エイパム、タブンネ、イーブイのサファリに狙いを定めて・・・
全力で自転車を漕ぐ私の分身よ・・・!頑張れ!!






シュピピシュピーン
タブンネ
ヴァナタじゃないわっよーーーーぅ!!!!



さっそく光りましたが見当違いの子が光りましたね
まあそれはお約束ですよね!!簡単に勝負がついちゃ面白くないじゃない!?


そんなタブンネ♀ちゃんの遭遇回数は50回でした(☆ゝ3・)σ





タブンネ
比較!通常が♀で色が♂でもいい感じですね~





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/23 00:36 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
★バニリッチ【XY】+1番クジの結果
実はコフキムシのですねーー努力値を振ってる時に色違いが出ましたのよーん





シュピピシュピーン
バニプッチ
おお・・・!今度はクマシュンじゃなかった・・・!
(何気に群れバトルの光る瞬間撮るの上手くなってる)



どうやらフロストケイブは私のこと大歓迎のようです(((((/ ̄ 3 ̄)/わーい♪




さっそく進化させちゃうぞっと!
バニリッチ
バニリッチさん!





バニリッチ
比較しましょ~
う・・・うーん 肉眼で見るともっと分かりやすいんですけどね・・。
もうちょっと紫なんですけど写真で撮るとどうしても色が違って見えますね('Д`)
青紫って感じになってます。





続きは追記から。
続きを読む
[2014/03/22 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>