[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラブカス【XY】
えー・・・引き続きキルリアの色違いを狙いに行きたかったところでしたが
ある事に気付きました。



この前ゲットした色キルリアは先頭をひかえめシンクロサーナイト
技はさいみんじゅつ、テレポート、ふういん、サイコキネシスでやっていました。

テレポートをふういんして色キルリアをゲットするためです。


他のシンクロ要員にふういんとテレポートを用意しなきゃいけないことに気付いたんですよね。


そんなわけでハートのうろこ狩りに出かけました。
案の定・・・・




シュピピシュピーン
ラブカス
わー☆黄色いラブカスだー☆☆


連続釣りでラブカスのみ出現でしたので出るかなーとは思ってましたが期待を裏切りませんでした。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ラブカス
ラブカス♀、連続釣り47回目での出現でした。





続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/15 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
