★キルリア【XY】
皆さーーん


ハッピーバレンタイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私から皆さんにチョコを贈ることはできませんが、
代わりにバレンタインにピッタリな可愛い色違いのご紹介をします(((o(*>ω<*)o)))





前回色シュシュプが出現した530遭遇目から
合計755遭遇になるまでエンカウントしてふと思いました。



そうか・・・そうか!!!わかった!!!!!
謎は全て解けた!!!!!


服装
今の服装・・・まるで色シュシュプにあやかったような紫ベースな色合いですよね?



そうです・・・




私は・・・!!
服装
キルリアちゃんへの信仰心が足りなかったんや!!!!!



これで!これで色キルリアちゃんが出るはず・・・!!
いや、出してみせる!!


じっちゃんの名にかけて!!!!!!


そして確かこの時粘るサファリを2匹のみ出現のサファリに変えました。


しかし出ない出ない・・・色が全く出ない/(^o^)\
ゆとり教育を受けた私は少しでも光るのが遅いとリセットを何度も繰り返し・・・そしてついに・・・!





シュピピシュピーン
キルリア
ぬああああああああ、デッデターーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+


念願の色キルリアと巡り会うことができました><
これも服を変えたご利益かな!?(((o(*゚▽゚*)o)))


電源を入れてから273回目の遭遇でした。(ヤケになってリセットを繰り返してたので正確な数字は謎です)



えー・・・・
キルリア
ちなみに♂ですけど。繰り返します、♂ですけど。デスケド・・・デスケド・・・(エコー)


ええ!? ♂なのに何その女子力魅せ付けてやんよ的なポーズは!!!('Д`)
可愛いけどさ!!!!!キルリアちゃんあざとい・・・!あざと可愛いよううう(;﹏;)



キルリア
でも、もうそんなことどうでもいいんです 嬉しすぎてもう男の娘で構わないと思いました(;∀;)
バレンタイン、可愛い色っ子、そして・・・♂という落とし穴がありましたが気にしてはいけません
決してホモォ┌(┌^。^)┐とか思っちゃいけません 時代は逆チョコです


※実際に色違いの出た日にちは2月14日ではありません



そして・・・何より今時の男の娘の可愛さを舐めてはいけません!!!
普通に女辞めたくなるくらい可愛い子とかいますからね(゜Д゜)






キルリア
そして♀用にシンクロ要員先頭にしてた結果がこれだよ!!!!



エルレイドにする道は閉ざされました
最初はエルレイドにしてもシンクロ要員で使えるじゃーんとか思ってたけど
エルレイドにしたら特性が変わっちゃうのでした/(^o^)\



その後調子に乗った私は引き続き

また色キルリアを出してやる!!!!
じっちゃんの名にかけて!!!!!!!!!!と意気込みサファリを爆走




シュピピシュピーン
シュシュプ
あ。

じっちゃんごめんヾ(*ゝω・*)ノテヘッ☆
勝手に名前に賭けられるじっちゃんもいい迷惑ですʅ(‾◡◝)ʃ笑



ちなみに出現回数は色キルリアから+596回
合計869回目での遭遇でした。



3匹目の色シュシュプ♀・・・彼女は色ローブシンをくれた友人の元に旅立っていったのでした(☆ゝ3・)σ☆



続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/14 02:14 ] | ☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |