★シュシュプ【XY】
どうも、ポケモンにわかガチ勢です


※にわかガチ勢とは・・・こんだけポケモンやってるのに対戦1度もしたことない私のことをいう。


にわかガチ勢だっていいじゃない!!!!
本日も色キルリア粘ってこーーーーーーヾ(*ゝω・*)ノキャピィ☆





シュピピシュピーン
シュシュプ

あばばばばばばば^p^




(´Д⊂ヽグスン



持ってないからいいけど・・・


前回のペロッパフからしばらく粘ってて何も出なかったので
ひかおまの教育によってすぐリセットしたくなる病の私はリセーット


その後サファリを変えて117回目での遭遇、PSSはなしです。
基本的にPSSはなしなので、これからPSSありの時だけ表記することにします



シュシュプ
色シュシュプ・・・本命ではないけど欲しかったし、可愛いです!




シュシュプ
比較。可愛い色から大人っぽい色になったかなー。
個人的に目が金色になるのが好き(*・ω・*)





続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/12 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |