[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラッキー【XY】
先日、日本版の3DS(LL)をもう1台買いました。
気になるお色は・・・

男の子
赤×黒です!!!
予想以上にかっこよくて大満足です(((o(*゜Д゜*)o)))





ケース
持て余してたケースも中々似合ってる~о(ж>▽<)y ☆






そしてそして!!!
3DSLL
男の子始めました!!!!!可愛いです(pqД`*q)+:。*

イケメン育成ゲームはじまた!!(違う



日本版Xです(((o(*>ω<*)o)))
ある方のおかげで北米版を買わなくてもよくなっちゃったので
日本製のでX始めてみましたー。ぼちぼち進めますよ~~





では本日の色っ子紹介ですо(ж>▽<)y ☆



前回の737回目に出たペロッパフから800遭遇までして
一旦サファリを離れ、努力値振りをしてから新しく登録したサファリの出現ポケを確認しにサファリへ((((((((((っ・ω・)っ


すると・・・



シュピピシュピーン
ラッキー
!!(○ω○;)



え・・・2回しかエンカウントしてませんけど・・・?


そうです、まさかの色バグーダ3遭遇目の記録を塗り替えたのはラッキー・・・
しかも丁度100匹目の色違いなのでした。

まさにラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))!?
何かいいことありそう。

今年はおみくじ引かなかったんですが
これはもう今年大吉ってことでよろしいですよね!?ねっねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


PSS接続ありだったけどやっぱり何か関係あるのでしょうか・・・?


前にラッキー狙いでサファリに潜り込んだ時は1000遭遇したのに色1匹もこなかったのに。
PSS接続なし、おまもりもなしの時です。



ラッキー
それにしても・・・緑ww




続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/10 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
