[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フラエッテ(赤)【XY】
わたしいはあああああ

キルリアのおおおお!色違いがあああ!欲しいのですううううう!!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



シュピピシュピーン
フラエッテ
あ、、、はい。


外出先での出現でした。
フラエッテ♀(赤)、PSS接続なし、51回目の遭遇。


早かったですねー
この時期に私はどうやら電源つけてから500遭遇前後で色違いが出ないとリセットしたい病にかかったみたいです_(:3 」∠)_

少なくとも1000遭遇までは粘らなきゃわからないけど根気無くなっちゃった/(^o^)\
恐るべきひかおまのゆとり教育\(^o^)/



フラエッテ
比較画像。
フラベベの色違いが微妙な気がしててフラエッテにもあまり期待してなかったのですが、中々に可愛い色違いです(((o(*゚▽゚*)o)))




続きは追記から。

続きを読む
[2014/02/07 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
