★ローブシン
今回ご紹介する色っ子はこの子です(`・ω・')つ

ローブシン
色違いローブシン!!


しかも♀wwww(爆笑)
すごく微妙な色の変化ですね・・・w



この子は最近(と言っても結構前になる)ポケモン始めたお友達が
殿堂入り前に自然遭遇した子らしいですヽ(*'0'*)ツ

ストーリー攻略中に色っ子出たことなんてないよ・・・!
羨ましいよ!例えそれがローブシン♀(笑)でも!!ww


その子は私が色違いのポケモン大好きなの知ってたので
このローブシンくれました(pqД`*q)+:。*


若干もらうか悩んだけど(オイ


正確には色ドテッコツですね
通信交換した時に勝手にローブシンに進化しちゃいましたΣ(ノ∀`*)
B連打したのですが通信交換での進化はキャンセルできないことをこの時初めて知りましたw
どうしても進化させたくない場合はかわらずの石を持たせなきゃですねー。



お礼に後ほど被った色っ子をあげましたо(ж>▽<)y ☆
あんまり欲しそうにしてなかったけど(笑)
その子も後々記事で紹介しまーす



では、、、
ローブシン
こっち向いてローブシンちゃーん♪





ローブシン
見事なたんこぶやで!(違・・・うのかな?





ローブシン
恐る恐るよしよし・・・





ローブシン
あ、ブレとる・・・





ローブシン
怒るとイケメンちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
コンクリートで殴られそうで怖い(



[2014/02/06 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |