★クチート【XY】
怒涛の色祭りにてひかるおまもりが力を使い果たしたのか
とある色っ子を狙うために確かリセットして、エンカウントすること1600遭遇以上手のひらを返したように何も出ず

色がすぐ出てもあとで全く出なかったりで結局プラマイ0な気がします。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ

1600以上遭遇したところでゲンナリしてさすがにリセット


電源を付け直して再度同じサファリを徘徊



シュピピシュピーン
メタング
Σ('Д`)おお、光った


本命の子ではありませんでしたが
もう1匹欲しいなと思ってた子でしたー

2匹のみのサファリで、150回目の遭遇でした
これまた素晴らしい手のひら返しです。ひかおまさんお疲れからの充電完了本気モード。゚+.(○ゝω・)+.゚。


このメタングちゃん体力を1まで減らしても何故か全くボールに入ってくれず
捕まえるのに苦戦したから個体値わくてかやなって思って勇み足で個体値のお兄さんのとこに駆け込んだら

確かただの2VでしたΣ('Д`)

何であんなにボールに入ってくれなかったんだ・・・ww
焦らしプレイするのは好きだけどされるのはいy・・・いや、好きかも////←


そして本命の子ではないので引き続きサファリをばくそ~



シュピピシュピーン
クチート
うっΣ( ゚д゚*)!?


出ちゃったよ・・・w

メタングから+69回目
合計219回目の遭遇でしたヾ('・ω・`)ノ


ひかおまさん完全復活ww

画面が暗いのは常に省エネモード+画面の明るさ3だからです(´Д⊂ヽ


このクチートたん・・・
クチート
見事に♀でした(((o(*゚▽゚*)o)))

メロボ要員は特に使っていません
でも性格シンクロは失敗してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(色比較おじゃんになってた^^;)
色比較♪

誰や茄子って思ったのは!!! 私だ!!いや、きっとみんなだ!



続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/02 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |