[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バクーダ【XY】
前々から欲しい色違いがいたので


ソーナンス♂狙ったって出ない気しかしなかったので
スリープ出てから+2回エンカウントした時に電源切らずに別のサファリにお引越ししました。




その時神が舞い降りた



シュピピシュピーン
バグーダ
ふぁ!!!???(゜Д゜)


えっと・・・サファリ入って3回目のエンカウントで出ちゃいました
しかも狙いの子でした。色バグーダ欲しかったんです(((o(*゜Д゜*)o)))

2匹のみのサファリでしたのでPSSなしですよー

私のカウントは基本的に電源切るか、サファリを変えてからの数え直しとなるので
この子は最速出現でした。

ネタバレになりますが後に更に最速出現記録を塗り替えることになりますヾ('・ω・`)ノ



バグーダ
比較です。
黒色パーティ増えたーーー(pqД`*q)+:。*



追記は続きから。
あ、続きは追記から。

いかん・・・ブログ書きながらポケモンしてると色々間違える・・・
(追記は続きからでも間違ってはないけど・・)
さっきも色っ子出たのに間違えて逃げましたwwwプギャーww

疲れてるのもあるけど_(:3 」∠)_
ここ最近頭痛が取れなくて終わってます/(^o^)\

逃げちゃった子の詳細はまたいつかブログで登場します


んん・・・!!


続きは追記から!!
続きを読む
[2014/02/01 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
