★ヌメルゴン【XY】
そろそろハクリュー光ってくれるでしょ?(*・ω・*)
私信じてる!!(+´Д`)キラキラ☆





シュピピシュピーン
ヌメイル
・・・・ねこさんは今何を失ったの?




「ポケモンとの 信頼だ」(ジャン風)






・・・という茶番はまあさておき
まさかハクリューが出るより先に他の2匹の進化分が揃うだなんてwwww




ヌメイル♀、前回のガバイトから+307回
合計1549回目の遭遇でした。





ちなヌメイルちゃんたちのお名前
ヌメイル

ヌメイル
繋がってます 双子ちゃん的な(☆ゝ3・)σ

本当は一番プリンっぽい色ヌメラにつけたかったNNなんですけどね
ポケトレとかいつやるかわからないので/(^o^)\






そしてかすたぁどちゃんのほうを・・・
ヌメルゴン
進化о(ж>▽<)y ☆





ヌメルゴン
色比較!

なんかボトボト垂れてるのは気のせいだ・・・!
可愛かろう!!(((o(*゚▽゚*)o)))





続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/28 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
★メガガブリアス【XY】
さてーでは恒例のメガ進化紹介でーす



ガブリアス
ごーごーガブリアス!!!






続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/27 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★ガブリアス【XY】
ハックリュッ!ハックリュッ! ( ゚∀゚)o彡゜ ( ゚∀゚)o彡゜





シュピピシュピーン
ガバイト
・・・あれ?ハクリューマダァ('Д`)?




ちょw反射しすぎww特定されるwww←


ガバイト♂、引き続き爆走してたので前回のガバイト♀から+409回
合計1242回目の遭遇でしたー。知ってたけど空気読んでくれませんね('Д`)!




ではいきますよーー




進化(★ゝω・)b⌒☆
ガブリアス
ガブリアスたーん

ガブリアスはプラチナでも使ってたので好きですー。
強いですよね 思いっきり厨ポケやなぁ



・・・ん?色違いですよ?www




ガブリアス
比較

こwwwこれはwwww色違いですぞwwww色違いなんでうぞwwwwっううえwww
多分ちょっと色褪せた感じです_(:3 」∠)_セツナイナァ

あと胸がオレンジ・・・_(:3 」∠)_ナノカナァー?




続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/26 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★ガバイト【XY】
引き続き前回と同じ心情でドラゴンサファリ爆走~!





シュピピシュピーン
ガバイト
ああ~~~~~いいけどさ~~~~~w



ガバイト♀、前回のヌメイルから+651回
合計833回目の遭遇でした(っ・ω・)っ



ガバイトといえば、わかりやすいようでわかりにくい色違いですよね




ガバイト
比較画像です
色違いのほうがかっこいいヾ('・ω・`)ノ






続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/25 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
★ヌメイル【XY】
何が光ってもいいんだけど、内心大好きなハクリューが光らないかな~とドラゴンサファリに引きこもったところ・・・





シュピピシュピーン
ヌメイル
おおーヽ(´゚д゚`)シ全然イイヨ!




ヌメイル♀、182回目の遭遇で光りました



(画像がおじゃんになってました;;)
比較!薄黄色と薄ピンクですねー
おいしそ~~^p^←






続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/24 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★メガサーナイト【XY】
色サーナイトをゲットしましたので・・・さっそくあの黒ドレスの子に会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



サーナイト
いけ!サーナイト!!!





続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/23 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
★サーナイト【XY】
キルリア粘るためにハートのウロコ狩りとかしたのに随分な寄り道精神です( ・´ー・`) 笑



そんなわけで色キルリアちゃんお待たせ!!!今行くよ!!(=゚ω゚)ノ



シュピピシュピーン
キルリア
ふぉおおおおおおおおお 1発目できた!!!!!!!!!


思わずガッツポーズです。+゚(゚´Д`゚)゚+


2匹のみのサファリ、162回目の遭遇というお早いご登場でした。


しかも・・・!しかもですね!!!
キルリア
♀!!!!


そしてそして性格がですね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



いじっぱり!!!!



・・・ほあああぁぁぁぁぁん!?!?!?('Д`)


ナンテコッタイ/(^o^)\
そうだ…どうせ♂が出ると思って先頭をいじっぱりシンクロにしてたんだった_(:3 」∠)_死


しかも特性トレース・・・シンクロ要員にもなりませんwwwww
前の色キルリア♂(ひかえめ)といい、キルリアの性別と性格に悩まされっぱなしです


悔しいので引き続きサファリを爆走してますとですね・・・




シュピピシュピーン
クチート
チッガアアアアアアアアウ アナタジャナイヨ!!!!!!!


2匹目の色クチートさんの登場・・・
上のキルリアから+645回・・・合計807回目での遭遇でした。


せめてもの救いに前回は♀、今回は♂でした。


めげずに2分の1の確率なんだし、次色キルリア光るやろ('ー`)って思ってた結果が・・・




シュピピシュピーン
クチート
これだよ!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あの…もう茄子はいいですぅ…お腹いっぱいですぅぅ><;



上のクチートから+170回・・・合計977回目の遭遇でした。



そして、、悲劇はそれだけでは終わらなかったのです。

この時ブログを書きながらやってた+疲れていたため
写真を撮って眠らせて・・・よーしゲット♪・・・ポチ!!


ってことでまたやっちゃいましたね


はい


逃げましたヾ(*ゝω・*)ノキャピィ★



なんかもう笑うしかなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色クチートの悲劇はこれだけでは終わりませんでした・・・^p^つづく





その後キルリアの努力値振りの最中


シュピピシュピーン
クマシュン
まーたあなたですか・・・ww

どうして頑なにバニプッチは光らないの・・・?
そして写真綺麗に撮れちゃいましたw


でもお世話になった方にあげたかったので内心こ踊りしてましたo(^∀^o)≡(o^∀^)o♪
この子はりえまるさんにお嫁にいきましたとさヾ('・ω・`)ノ





さ、なんか色々光りましたが…キルリア!進化です!!!
サーナイト
デデーーーン いじっぱりトレース(笑)サーナイトちゃん。゚+.(○ゝω・)+.゚。




続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/22 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★レントラー【XY】
おお~~~ルクシオよ~光りたまえ~清めたまえ~~~~と念じながら
引き続きサファリ爆走-=≡ヘ(* - -)ノティヤ




シュピピシュピーン
レントラー
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



前回の色エリキテルから+667回
合計978回目での遭遇でしたー


そしてまた♀でした_(:3 」∠)_
♀でもいいよ!かっこいいし!!かっこいい♀もありでしょ!



さっそく進化о(ж>▽<)y ☆
レントラー
ぬほおおおおおおおお レントラーかっこいいいいいいいいい





レントラー
色比較しようとして気づいたのですが、♂と♀じゃたてがみが違うんですね!(゜Д゜)
♂のほうがピーンってなってて長く見えます。
個人的には♀のほうが丸みを帯びてる感じがして好きかも~

でも♂もかっこいい(*・ω・*)



続きは追記から。
続きを読む
[2014/02/21 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
★エリキテル【XY】
何が光ってもいいけど、またルクシオ光らないかな~と
電気サファリ((((((((((っ・ω・)っぶ~ん



シュピピシュピーン
エリキテル
な、なんか出たΣ('Д`)


エリキテル♂、311回目の遭遇。



出た直後は赤いのか~くらいにしか思わなかったのですが
後でよく見てみると・・・え、それ完全にトラ○フォースだよね・・・?('・ω・`)


力、知恵、勇気・・・3つのトライ○ォース揃ってるがなΣ('Д`)
まさか色エリキテルちゃんが伝説の勇者だったとは・・・ぜひ緑の帽子をかぶってほしいです(笑)




エリキテル
色比較♪中途半端にまっかっか~
よくよく見てみると通常色でもトライフォー○がww





エリキテル
これ見た時びびりました(笑)う~ん、神々しい!w

後でNNをゼ○ダに変えておきましょう('▽`)笑



続きは追記から。




続きを読む
[2014/02/20 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
★ミニリュウ
今回紹介する色っ子はお友達からの貰い物ですー




ミニリュウ
色ミニリュウちゃんо(ж>▽<)y ☆


ポケモン廃人のお友達がBWで出た色違いをくれました(゜Д゜;)
可愛いですね~ピンク!!!




ミニリュウ
えっと、確か「ちょーだい」をします






ミニリュウ
これ嫌がってる時かなw






ミニリュウ
ミニリュウはですね、初代の頃からめちゃくちゃ好きなポケモンでした。
小さい時から好きで初めてやった緑でも使ってたと思います。






ミニリュウ
よしよし・・・ミニリュウちゃん実はお口があります(((o(*゚▽゚*)o)))






ミニリュウ
こっちのほうが見やすいかな?






ミニリュウ
悲しそうな顔も可愛すぎです(((o(*>ω<*)o)))
この子はこのまま永久保存です~~~



[2014/02/19 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>