★ゴニョニョ【XY】
先日バトルハウス行ってて初めて知ったんですけど…
ミストフィールドって技あるじゃないですか?

あれ、こんな感じになるんですね。
ミストフィールド

やたらファンシー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい綺麗で可愛いです 意味もなく使いたくなりますね(笑)




前のヤミカラスからさすがに電源落として
次に欲しい子がいるとこでひたすら群れバトル~




シュピピシュピーン
ゴニョニョ

あ、、、あなたじゃないです('・ω・`)

ゴニョニョ♂、212回目の群れバトルでした。
だんだん色っ子出てきづらくなっとるーΣ('Д`)

でも前回で成長した私は212回の群れバトルなんて屁でもないのでした( ・´ー・`) キリッ



ゴニョニョ
これ確か寝てるんですけど、起きてる時と顔何も変わってないww





ゴニョニョ
ゴニョニョ
ゴニョニョ
ぴゃーーーーーっとな!((((((((((っ・ω・)っトリャ

一挙公開!w

中々に可愛いので進化はさせません・・・!
させませんよ!!!!!

んん!B連打に全振りですぞ!!wwwww


[2014/01/19 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |