[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★モロバレル【XY】
沖縄に行ってもブログの記事を投稿できるように準備しようと思ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
本気出しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



コッチョリ(*´・ノω・`)たぶん



なのでブログの記事が投稿されてるのにコメントの返事がない…!って時は
旅行に行ってますのであしからずですー

帰ってきたらちゃーんとお返事させていただきます(*・ω・*)!




では色っ子ちゃんの紹介です(○+'□`从)♪゚.+




前回のヤミカラスから、ヤミカラスがもう1匹欲しくてリセットせずに
ぷうう~んぷうう~~んとひたすら匂いを撒き散らしていると。



シュピピシュピーン
モロバレル

あ…ぁぅあぁぁ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


あ、コレ色違いなんですよ
何このやる気のない写真は?って思われるかもしれませんが



本当にやる気なかったんだから仕方ない\( 'ω')/ハンセイナドシテイナイ
いや、外出先だったっていうのもありますけども。



前回のヤミカラスから+130回、合計289回目のあまいかおりでした。

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!


はいっ!皆さんも一緒に!!!

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


狙い通りの色っ子が出てこなかった時のストレスが綺麗さっぱり解消される魔法の言葉です(〃'д')o_彡(※嘘です

窓を全開にして叫びましょう(〃'д')o_彡(※やっちゃダメです





まぁ、しゃーなしに進化させましたp(-x-〃)

モロバレル
モロバレルさ~ん





モロバレル
うん、持ってなかったしいいのよ。






モロバレル
あーわかってた。うん、君がぶさいk・・・・






モロバレル
あ、ちょっと可愛いかも…////
あらやだ、私B専に目覚めたのかしら//////






モロバレル
うん、悪くない(((o(*゚▽゚*)o)))
美人は3日で飽きるとかいうしね!?(((o(*゚▽゚*)o)))






モロバレル
ポフレ落としたら盾でガードされます(゜Д゜)








[2014/01/17 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
