[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヤミカラス【XY】
Yでの色違い総数100匹達成しました!
なんだかおめでたい!

最近ちょっと固定リセットする時間なかったのもありますが
Yでの色粘りのほうが固定リセットより楽しくてついどっちかできるってなったらYやっちゃいますね_(:3 」∠)_



まぁそんなことはさておき




前回のハブネークから相変わらず電源切らずに場所変えて色粘り!



すると…159回目のぷううう~~~ん(あまいかおり)で




シュピピシュピーン
ヤミカラス

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

この子!前から欲しかったんですよ!!
159回目だけど全然早いよ、うん(*・ω・*)




ヤミカラス

おきゃわーvv





ヤミカラス

でも通常色も好きだったりする(〃'д')o



続きは追記から。

続きを読む
[2014/01/16 01:59 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
