[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★デンリュウ(★メガデンリュウ)【XY】
前回のキャモメから引き続き群れバト・・・



シュピピシュピーン
メリープ

ルゥ(゜Д゜)!?・・・唖然

なんと前回のキャモメから+7回目の群れバトルでまたメリープ光りましたったった
合計83回目のあまいかおりでしたー

あまりに続けて出たので思わず笑っちゃいましたね⊂ミ⊃^ω^ )⊃
ひかるおまもりの効果SUGEEEEEEって調子に乗りまくりました。



この後、合計200回になるまであまいかおり使いましたが
それから色違いは出なかったです(。・ω・。)
またいつかモココの分も色違い狙いに行きます。




お待たせしてた色デンリュウたその紹介~ヽ(*'0'*)ツ

デンリュウ

この子・・・この子がずっと欲しかったんや・・・(;ヮ;)

デンリュウは銀でもブラック2でもスタメンで使っていたくらい好きなポケモンなのでしたヾ(>ヮ<)ノ



デンリュウ

いらないでしょうが色比べ!
ピンクパーティー増えたーо(ж>▽<)y キャッキャ☆



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/13 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
