[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キャモメ【XY】
そういえば最近アルセウスの映画を見ましたー

そこでなんと衝撃的なものを目撃してしまいました。
ちょ!!?ん??

えっwwww色違いドータクンですやんwwwwwwwwww


キラーンエフェクトなどはないですが、
色違いマニアの私の目は誤魔化せません

しかも色違いドータクンといえば・・・苦い経験をしたので一目瞭然です(((o(*゜Д゜*)o)))


敵のギシンさんのドータクンが色違いドータクンなのでした。
興味のある方はぜひぜひ映画を見てみてくださいо(ж>▽<)y ☆





本題のY色っ子紹介ですよ~~


前の記事で紹介した色メリープから継続してあまいかおりを使用してたときのこと。




シュピピシュピーン

キャモメ

えっ(゜Д゜)!?


問題です。この中に色違いがいます。
正解した方にはもれなく・・・・!




・・・・何もあげません(殴



キャモメ

正解は一番左端の子でした~~


なんと前回のメリープから+8回目というスピード出現でワタクシ大変びびりました。


化粧しながらあまいかおりやってたんで音出してなかったら気づいてなかったかも\(^o^)/
化粧の時メガネはずすから見難いんですよね

私の視力はどん引きするほど悪いのです・・・!


慎重に色違いを捕獲(★ゝω・)b⌒☆

キャモメ

うん、こんなんわかんねえわ
でもこの緑色可愛くて好き~('ω'〃)♪



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/12 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
