★メリープ&モココ【XY】
パルキア固定リセット数1700回越えましたー
1700回パルキアの登場シーンを見てるって思うとゾッとしますね_(:3 」∠)_

まだ全然リセットしてないほうなんでしょうが
飽きてきました/(^o^)\固定リセット眠くなってモチベがたもてない・・・!

やはり2台持ちでYでも色違い粘りたいけどボックスが><
実は北米版も注文しちゃったんですけど、お正月の期間とも被ったためか
1週間たった今でもメールの返信来ず、、、なのです/(^o^)\

あと北米版は外国で準備するから時間かかるとかあるんですかね?^ω^



さてさて、Yの色違い紹介。

今回からひかるおまもり有りになります('ω'〃)
ひかるおまもりをゲットした私が真っ先に狙おうと思った色違い…それは…

前に6時間群れバトル粘っても出ず
国際孵化500個しても色違いが誕生しなかったメリープたんです


勿論私、国際孵化嫌いなので(笑)群れバトルで狙いました!


ひたすらあまいかおりをやってた時のこと




シュピピシュピーン

メリープ

ウオアアアアアア━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━!!!!!



メリープ

き・・きた!!
念願のメリープの色違い。・゚・(ノД`)・゚・。

割とあっさり光りました。68回目の群れバトルでしたー。
ここから怒涛の色違い祭りが始まった私はしばらく群れバトルにはまるのでした(*・ω・*)w


皆さん色粘りされてる方、国際孵化やサファリや釣りの方多いですが
群れバトル・・!光りますよ!!1日で7匹光ったのは全て群れバトルです。
まぁ7匹光ったのはかなり運が良かったっぽいですけど('・ω・`)


続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/11 00:33 ] | ‐☆群れバトル | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |