★メタモン【XY】
昨日新しいDSカバーが届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))




キラーン(違
DS

ねこぉーーーーーーー(((o(*゜Д゜*)o)))ハスハスハス
めちゃくちゃ可愛いです とある事情により無駄に買ってしまった…って思ったけどそんなことも気にならないほどお気に入りになりましたとさヽ(´ω`)ノ ウフフ


実はiphoneケースもねこです
財布も7年くらいねこの使ってたなー(今は違う



DS

ちなこれが今までつけてたDSカバー ポケセンで買ったやつですね。
こっちも使う予定だったんですけどねー…使い道がなくなっちゃった
でも大事にとっときます。

もう1個ポケセンで買った別デザインのDSカバー持ってたんですが
それは知人のDSに勝手につけてそのままです('ω'〃)




パールのほうで昨日からパルキアの固定リセット始めました~
Yの方のボックスがパンパンすぎて、今までもボックスのポケモン逃がしつつ色粘りしてたのですが
それも限界に思えてきて現在はパルキアの固定リセットのみに専念してますー。

でもYの子の色紹介は沢山たまってるのでどんどんしていきますよ~(*・ω・*)


固定リセット色粘り初めてやってるのですが今400ちょいリセットしたとこです
めちゃくちゃ楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))www

でもこの楽しさもいつまで続くことやら・・・!
リセ数4万回とか超えたら泣いちゃうぞー(☆ゝ3・)σ

てか今までちょっと適当にリセットしてたんで色違い出てても気づいてない可能性が…って思うとこわぁ

固定リセで狙える色違いはわかりやすくしてほしいですね
パルキアちょっと分かり辛そうなので_(:3 」∠)_




さて、Yの色っ子紹介ですよ、っと


全国図鑑を埋めてる時のことです。
少しだけLV上げれば進化する子たちを連れてタブンネ狩りでサファリに何回か出入りしていた時のこと。



シュピピシュピーン
メタモン

はぅあ(゜Д゜)!?←完全に油断しきってた


いや・・・出ると思ってなかったので・・・
狙ってた時は全然出なかったし、この時の私の脳内(`・ω・')。0O(タブンネの色違いほすぃーなー
だったので…ある意味物欲センサー超働いてるwwww


LV上げしだしてすぐ光りましたよー3回か4回出入りしたとこだったと思うんで。

メタモンの色違いかー…あんまり喜べない私であった。

なぜなら北米版とか買ったら腐るほど狙ってやろうと思っていたのでʅ(‾◡◝)ʃ
まぁ光っただけいいですよね!贅沢言いっこなしです




続きは追記から。



続きを読む
[2014/01/09 00:46 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |