★ニャスパー&ニャオニクス(♀)【XY】
ねこポケモンの色違い狙うどー!!!!((((((((((っ・ω・)っブーン




キラーン
ニャスパー
キタ---(○+'□`从)♪゚.+

かなりはしょってますがすぐ光ったわけではありませんʅ(‾◡◝)ʃ笑

2匹のみのサファリ(ムンナ、ニャスパー)
834回目の遭遇です。


ニャスパーちゃんと言えば性別が気になりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちが出ても良かったので特性優先でシンクロ要員先頭でしてました~




結果

ニャスパー

可愛い可愛いおにゃのこでした(((o(*゜Д゜*)o)))
全く誰だこんな見辛い写真撮ったのは(-ε-)←




もう1匹欲しいし♂も欲しいしムンナの色違いもあわよくば欲しいので引き続きサファリ爆走((((((((((っ・ω・)っテヤー




キラーン
ニャスパー
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

上のニャスパーから+731遭遇、合計1565回目の遭遇でした~
色粘りを始めた頃の私は500遭遇で疲れてたのに今や立派になったものです(`・ω・')笑



引き続きシンクロ要員先頭でしたので肝心の性別は何だ何だ(((o(*゚▽゚*)o)))!?とワクワクしながら見たら・・・




また♀でしたww



うん、いいけどねw



ニャスパー

比較画像。
薄い桃色っぽくなってますねーかわゆし・・・!



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/07 23:35 ] | ☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |