★ヤンチャム【XY】
またマンキーが光ることを恐れて別のかくとうサファリでリオル狙いで爆走した結果。



キラーン
ヤンチャム

お・・・おおう、おうおう 全然イイヨ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

色ヤンチャム♀ゲットです♪
843回目の遭遇、PSS接続はなしでした。


その後引き続きうろうろします。



キラーン

コジョフー

色コジョフー♀~/(^o^)\
上のヤンチャムから中々光らず+1049回目の遭遇
合計1892回目の遭遇でした。PSS接続はなし、遭遇パワーLv3。


・・・うん、一番いらないなーって思ってたけどイイヨ!
前出た子は♂だったし進化させちゃったし!全然いいよ(;v;)


そして引き続き爆走しました。




キラーン
コジョフー

色コジョフー♀
上のコジョフーからこれまた中々光らず+923回目の遭遇
合計2815回目の遭遇でした。PSS接続なし、遭遇パワーLv3。


うん・・・いい・・よ・・・いいy・・・あうあうあ。。・゚・(ノД`)・゚・。


この後3015回まで粘りましたが色っ子は出ず。
電源切らずに粘った粘り最高記録となったのでした/(^o^)\


色リオルにとことん嫌われてます
途中から色リオルだけ出ないんじゃないの・・・?^p^って思うくらい出ない出ない。
そこから色リオル狙うのはパタリと止めちゃってますね・・・またいつか狙います(☍﹏⁰)。



ヤンチャム

色ヤンチャムのNN~!
まるでチョコレートみたいな色合いなのでブラウニーちゃんにしました('ω'〃)




続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/05 01:38 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |