★マンキー&オコリザル【XY】
買っちゃいました。

ダイパ

ドドーーーーン

ちょっとでも伝説枠を埋めたくて('・ω・`)
現在パールを進め中です~やっぱり最初の相棒はヒコザルを選んでしまいました(。・ω・。)←プラチナでもヒコザル

ポッチャマも好きですけどね!




これの他にも色々とポケモン関係のものを注文しちゃいました
自分でも引くくらいポケモンにお金使ってる・・・('▽`;)



さて今年初の色違い紹介は・・・馬ポケモン!


マンキー


・・・ではなく猿です((((((((((っ-ω-)っズコーーーッ


マンキー♀、485回目の遭遇。PSS接続なし。


色リオルが欲しくて、まさか一番いらないマンキー光らないよねヾ(*ゝω・*)ノ
って思ってたらこれですよ。本当にありがとうございますww

でもこれ去年出た色っ子ですー
しばらく去年の子が続きます。





うーん・・・緑のサル・・・・ww




そしてその後、リオルが欲しいので当然引き続きサファリを爆走

まーさかまたマンキー光るなんてことは・・・・っていうか光らないー全然光らない!!!





キラーン

マンキー


Σ(゜▽゜)ヒィカッタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!



アアアアア・・・・・アアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。



おこだよ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

前回のマンキーから+1202遭遇
合計1687回目の色違いマンキー♀でした。

ため息しか出ませんʅ(‾◡◝)ʃ



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/04 01:55 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |