[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★スリーパー【XY】
シュピピシュピーン
スリープ
\ 呼んだ? /



ええ、呼びましたとも!!


前記事のスリープから引き続き爆走すること+31回目
合計791遭遇目での運命的出会い(★ゝω・)b⌒☆



しかしひかるおまもり仕事しすぎです




私が最終的に欲しかったのは
スリーパー
ピンクのこいつです(((o(*゚▽゚*)o)))



スリーパー
比較・・・・


狙っといてなんですが・・・言わせてもらいます。




キンモーーーーーーwwww





スリーパー
色は綺麗なんだけど・・・何で、、何でスリーパーがピンクなのん??( ´゚ω゚)




スリーパー
あ・・・ダメだ なんかもうおじいちゃんにしか見えない





スリーパー
おじいちゃんお年玉ちょうだい!
そのぶら下がってる・・・のは50円玉っぽいな_(:3 」∠)_

それ以前に眠らされちゃう・・・!

お年玉は期待できませんʅ(‾◡◝)ʃ




[2014/01/31 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
★スリープ【XY】
ひかるおまもりの本気はまだまだ続くよ(☆ゝ3・)σ


前回のサファリを引き続き徘徊((((((((((っ-ω-)っ



シュピピシュピーン
スリープ
(゜Д゜)!!!


スリープ♀


前回のソーナンスから+109回目
合計760回目の遭遇でした!!

はやーい(pqД`*q)+:。*


スリープ
比べましょうか。


うん・・・ビミョ(

色褪せてモノクロっぽい感じになりましたね。
モノクロでもないけどw




スリープ
パルレです




スリープ
スリープちゃんメタボ(〃'д')o_彡☆メタボッ(〃'д')o_彡☆





スリープ
何やそのポーズは・・・イラッ☆




スリープ
あ、でも嫌がってる姿は可愛いですね←



[2014/01/30 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(11) | トラックバック(0)
★ソーナンス(♀)【XY】
最近国際孵化したくてたまらないんですが
北米版が届いてそれで殿堂入りして準備が整うまでお預けだと思うと歯痒いです('・ω・`)

その前にホワイト2も殿堂入りしたいし。
ハアアアアアアアアアアン('Д`)

ピンクな子狙いたいです。
国際孵化はできないししょうがないからサファリでピンクっ子ゲットしに((((((((((っ・ω・)っブーン


ここからひかるおまもりの本気が始まるのであった・・・




シュピピシュピーン
ソーナンス
うはwいきなり狙ってた子キタ---(○+'□`从)♪゚.+



46回目の遭遇、PSSなし、2匹のみのサファリでした。
早い早い!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ソーナンス
めちゃくちゃピンクです


その後、♂も欲しいしもう1匹の方の色違いも欲しかったので引き続き((((((((((っ・ω・)っブーン




シュピピシュピーン
ソーナンス
あ・・・あれ・・・?




ソーナンス
気のせいかな・・・?さっきも同じような光景を見た気がするんだけど(現実逃避


上のほうのソーナンスから+605回目
合計651回目の遭遇でした_(:3 」∠)_ガックリ


ソーナンスは影踏みしてくるので、メロボ要員じゃ逃げれないのが難点です。。
ずっと捕獲要員、ゴーストタイプのギルガルドで先頭走ってました。

影踏みの効かないメロボ要員っているんでしょうか・・・?



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/29 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
★ムンナ【XY】
数日前にポケバンクの整理ほぼ終わりましたー

足りてなかった子を集めなおす時に
「図鑑埋めしてたら色違いデターーーーー(((o(*゜Д゜*)o)))」
ってやつを期待してましたが何も出ませんでしたね

世の中そんなもんですよね(☆ゝ3・)σ
世知辛いぜぇ・・・


ロトムの全フォルムや
シキジカ、メブキジカの全季節
フラペペ、フラエッテ・・・特にフラージェス全色集めるのが大変でした。

スパトレ嫌いなんだよねー_(:3 」∠)_
すぐに石が出てくれれば別に嫌いじゃないのに!




さて、前回のニャスパーが光ってから。
やたらとニャスパーばかり光ってもう1匹の子が光らない・・・欲しいと思って粘ってました。



でもひかるおまもりあるのに中々光らず。。。。


やっとこさ



シュピピシュピーン
ムンナ
ヒ・・・・ヒカッタアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。


ニャスパーから+940回
合計1260回目の遭遇でした。


またニャスパー光らなくて良かった
それだけで私は満足です。

ひかるおまもりがなければもっと光るのが遅かったって考えるようにしてますん



ムンナ
んー・・でも♂かぁww
できれば♀が良かった。




ムンナ
可愛いからいいけど(〃'д')o_彡☆



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/28 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
★ニャスパー&ニャオニクス(♂)【XY】
最近色運がいいのか悪いのかわからない私です('・ω・`)


現在ホワイト2とYとで2台進行してます
ホワイト2はビリジオンの色違いが欲しくて購入しましたー。
ブラック2も持ってるんですがリセットはしたくなかったので。

あとソウルシルバーやホワイト1も買ってあります

北米版Xも多分時期届くと思います


そんなに買ってどうするつもりなんでしょうねまったく(白目




そして色違いは続々出ているので・・ブログサボってる場合じゃない
紹介したい子たちが沢山いるんだ!!
記憶が薄れる前に早く!!!←


そんなわけでさっそく

ひかるおまもりをゲットしてからの初サファリ潜入((((((((((っ・ω・)っホアチャー



シュピピシュピーン
ニャスパー

3度目の色ニャスパーちゃんです('ω'〃)♪

320回目の遭遇、PSS接続なし、2匹のみのサファリでした。
うん、早いですね。劇的に早いってわけではないけど。。


きっとおまもりなかったら400か500遭遇くらいで出たのかなーという考えです('・ω・`)


そして気になる性別のほうは・・・
ニャスパー
ヨッシャ━━( っ・ω・)っ━━ア!!!!

メロボが効いて無事に♂ニャスパーゲットです!



当然進化。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ニャオニクス
わーい、カスタードっぽい色~




(♂の記事なのに♂の比較画像おじゃんになってる模様)
比較しましょうー。


ついでに♀も。
ニャオニクス
♂♀色違いはお互いの白と黄色を反転した感じですね

お菓子っぽいです お腹空きますヾ(*´Q`*)ノ
個人的には♀のほうが好きー



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/27 01:54 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
★バニプッチ【XY】
狙いの子が出ないなんて慣れっこです
気にせずに軽い気持ちであまいかおりを続行



したけど全然何も光る気配がなく・・・


リセットするべきかな・・・って思い始めた時に



シュピピシュピーン
バニプッチ

き ま し た 。+゚(゚´Д`゚)゚+ ! !

前回のクマシュンからなんと+687回目のあまいかおりでした。
合計842回ぷうううんしてます


よく諦めなかったな私(`・ω・')


なんかさすがにこれで飽きたのか満足したのか
群れバトル粘りはひとまずここで終了になります。








バニプッチ
後姿です






バニプッチ
はわぁΣ('Д`)
かわゆす・・・・






バニプッチ
あ、良かった 触れる~






バニプッチ
この子見てたら沖縄の紅芋ソフトクリームを思い出します('ω'〃)
こんな可愛いアイス食べれないヾ(*´Q`*)ノ






バニプッチ
怒った顔も素晴らしいです!!






バニプッチ

またいつかパニプッチの進化分も狙いたいですねー。




追記に沖縄の写真を軽~く載せてます。
興味のある方はどうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
続きを読む
[2014/01/25 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
★ツンベアー【XY】
昨日の晩沖縄旅行から帰ってきましたーー((((((((((っ-ω-)っズサーーーーー
どうやら旅行行ってる間にバンク配信再開されたようで・・・

無事DLできました。+゚(゚´Д`゚)゚+ブワッ

沖縄にいる間は、DS一応持って行ってたのですが
ポケモンはほとんどやらず終いでしたー。
やろう思えばできたけどさすがに旅行先でまでやる気にはならなかったみたいです(☆ゝ3・)σ

ずっとゲームしてたら一緒に行ってる相手にも失礼ですしね。


私、体力ないのには自信あるのでヘットヘトですが
楽しい旅行でしたー。


バンクにポケモンを番号順に並べようと思ってるので
時間がかかりそうですー。過去作の子も移したい子いるし。。
しばらくわたわたするし、疲れも残っているので予約投稿の分が明日まで残っていますが
それ以降ちょっとだけお休みするかもしれませんー

でも紹介したい子沢山いるので更新するかもしれません

要するにどうするかわかりません!!←
気分次第です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。キラッ☆


では色っ子紹介のほうどうぞ!








バニプッチの色違いが欲しくてあまいかおりしてたんや・・・

そしたらさ


シュピピシュピーン
クマシュン
あーーーーーけええええわい!!!!!!/(^o^)\



空気が読めるほうのKYでお願いします_(:3 」∠)_

てことで見づらいですが、また病気クマシュンの登場です
162回目のあまいかおりでした。




しゃーなし進化ヾ('・ω・`)ノ
ツンベアー

・・・・ええええええ('Д`)
いや、まあ知ってたけどね。。。






ツンベアー
色違いなんですよ!!これでも一応!!!
比べてもわかんないっていう相当重症な色っ子です
ちょっとだけ紫がかってるのかな?

どうやら病気から回復できたみたいです、良かったね!(棒読み








ツンベアー
頭△ まるで雪山のようですね






ツンベアー
これ何のポーズだったかもはや覚えてない(白目







ツンベアー
せめてさあ、そのヒゲみたいな氷の部分の色を・・・もっと変えてくれたって!!いいじゃない!!!(涙目





ツンベアー
白熊好きだけどさ!残念な色違いです('Д`)




[2014/01/24 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ(2回目)【XY】
前回のマネネから確か電源切らずに場所を変えて群れバトルしてました。



シュピピシュピーン
ハネッコ
わーい、2匹目の色ハネッコちゃんです♪

この時は中々色っ子が出ず、370回目のあまいかおりでの遭遇でした。


その後コダックも光らないかなーとひたすら群れバトルをしていたら・・・




シュピピシュピーン
ハネッコ
あら、またハネッコちゃんw
好きだからいいけどねー



てゆか、光る瞬間めっちゃ綺麗に撮れた!!!
あれだけ群れバトルしててこれが最初で最後のベストショットですww

前のハネッコから+172回目
合計542回目のあまいかおりでしたー

ハネッコたちの進化ぶん揃っちゃったし
コダックはもういいかと思って切り上げちゃいましたʅ(‾◡◝)ʃ



続きは追記から。

続きを読む
[2014/01/23 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
★マネネ【XY】
メレシー光らないかな~と頭の中お花畑状態であまいかおり連発~




シュピピシュピーン
マネネ
・・・・ですよねー/(^o^)\

ちょっと光る瞬間撮れてる!
群れバトルってシュピーンって感じで光る気がする。短いようなw
なので光った瞬間は非常に撮り辛いです。。

光る瞬間撮れてるのはいいけどめっさブレとるwww



マネネ

ブレてない画像もどうぞ(*・ω・*)つ

この子は電源つけてから67回目のあまいかおりで遭遇しましたー。
その後結構あまいかおり続けてたんですが(何回か忘れた)
色メレシーは勿論、メレシーの夢特性も出てこなかったし、他の色違いも出なかったですね

要するに何も出てない☆




マネネ
マネネくん可愛いです
サーカスのマスコットっぽい。

センチメンタルサーカスが好きな私ホイホイですわヾ('・ω・`)ノ



続きは追記から。
続きを読む
[2014/01/22 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
★ズバット&ゴルバット&クロバット【XY】
負けないで♪もう少し♪最後まで♪


走り抜けてえええーシュピピシュピーン
ズバット
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


私が狙ってた色っ子とはズバットちゃんなのでした!!

ズバット♀、前回のゴニョニョから+327回目
合計787回目のあまいかおりでした

割と長い戦いでござった_(:3 」∠)_ヘト
無事光ってくれた時の安心感が半端ないです。



ズバット
あああぁぁぁ・・・ブレッブレー/(^o^)\




ズバット
耳が目に見え出すとそういうふうにしか見えなくなってきて怖いですwww





さ、ズバットは勿論欲しかったんですが最終目標はこの子ではないので
パルレの画像も程ほどに進化о(ж>▽<)y ☆

ゴルバット

ゴルバット!!





続きは追記から。


続きを読む
[2014/01/21 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
