[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メタング&メタグロス【XY】
どーせまた色ドータクンが\ちーーーっす/って出てくるんじゃないの・・・ってネガティブになってた私ですが




どこがの誰かが「諦めたらそこで試合終了ですよ」と言ってたので諦めずに前回の色レアコイルから引き続き、サファリを爆走してました。



すると・・・





キラ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


メタング


    !!



大本命の子は色メタングちゃんでした(○+'□`从)♪゚.+


前回の色レアコイルから+297遭遇、合計1212回目の遭遇でした。
結果的に言えば1212回以内でこのサファリ全種の色違いが出たのでかなり良かったと思います。


やっぱり安西先生は偉大です←





メタング

なんと夢特性だったのですが、調べてみたら多分意味のない特性でした(ズコーー
体重が半分になる・・・最近流行りのマシュマロ系女子さんなら喉から手が出るほど欲しい特性・・・!

ちなみにマシュマロ系女子とか甘えだと思ってます
デブはデブでデブでしかない←

でも不潔じゃなければ愛嬌あるので好きですよ^p^



比較


比較画像用意してみました。
体が銀になってツノなどが金になってます。





続きは追記から。


続きを読む
[2013/12/20 01:15 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
