[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★レアコイル【XY】
はがねサファリを引き続きうろうろしていたところ。



2度目のキラーンが・・・!!!!!


レアコイル

レアコイルです!!!!!!


例のドータクンから逃げてしまったあとから208回目の遭遇、合計915回目の遭遇でした。



でも、、、でもね・・・・


狙っている子ではありません/(^o^)\ピギャーwwww


私は絶望しつつありました_(:3 」∠)_



レアコイル

色違い分かり辛いので比較画像をば。



レアコイル

良く見ると色っ子ちゃんは磁石のN極S極の色がついてませんね
なんかすごいサッパリした感じ。

むかーしむかしのレアコイルじゃよ
って感じしますね(`・ω・')




続きは追記から。

続きを読む
[2013/12/19 00:33 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
