[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ドータクン【XY】
はがねタイプのあるポケモンの色違いがどうしても欲しい!!
っていうことで粘ってきました((((((((((っ・ω・)っ


最初に出たのはコイツだ!!!

ドータクン

\ドーーーン/



370回目の遭遇。PSS接続なし。


キラーンの瞬間逃して悔しいです。・゚・(ノд^)・゚・。
3分の1の確率だし一番いらないの光らんでしょーって思ってたらこれです

一番いらなかった子です、ハイ(笑)

フラグ回収本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ドータクン

色違いって分かりにくいかなー?




ドータクン

比較です
緑がかってなんか錆付いてコケ生えましたって感じです/(^o^)\



まぁ持ってない色違いだったのでおーるおっけぃ( ´ー`)と余裕をかましてた私にこの後悲劇が襲いました。




続きは追記から。
続きを読む
[2013/12/18 00:47 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
