[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クレッフィ【XY】
サファリばっか行ってちゃポケトレの腕が鈍る!ということで今回はポケトレでゲットした子です。

って言ってもポケトレちょくちょくしてたのですが
中々上手くいかないんですよねー・・・

せっかく40連鎖いっても草むらが光らなかったりね・・_(:3 」∠)_
クシャミした反動でスライドパッド触れて連鎖終了とか今となっては笑い話ですが、その時は泣けました\(^o^)/

皆さんもクシャミをする時はDSから離れてクシャミをしましょう!w


で、欲しい色違いの連鎖がどうしても続かなかったので
ポケトレしやすいっていうこちらのポケモンを狙いました。


クレッフィ

キラーン

クレッフィの色違い!
無事ポケトレ久々の成功です(pqД`*q)+:。

クレッフィの連鎖は面白いくらいに簡単に続きました。

そして簡単な連鎖に限って34回目でフライングキラーン(・p・)←唖然
まあいいよ!その6回の連鎖でもしかしたら失敗してたのかもしれないし!って思うと得した気分になれるし!!



クレッフィ

クレッフィ小さくてアップにならないと色違いだってわかりませんね
最初のキラーンエフェを見逃すな・・・!



クレッフィ

金色と水色って合うんですね・・・きゃわぁ(((o(*>ω<*)o)))

最初にクレッフィ見た時も何この可愛いポケモンって衝撃受けました
その直後にその大きさにも衝撃を受けました(笑)



続きは追記で。

続きを読む
[2013/12/16 00:19 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
