★マグマッグ【XY】
また2匹しか解禁してないサファリで狙いを定めていたら



キラーン


ポニータ
・・・2回目の色ポニきましたー/(^o^)\
1068回目の遭遇です。2分の1の確率とはなんなのか。


さすがに挫けそうになったけど諦めなかったら・・・



キラーン

IMG_1541.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

色ポニから230回、1298回目の遭遇でした。
色マグマッグ!!!そうですずっと狙っていたのはこの子なのでした!!。+゚(゚´Д`゚)゚+

どうしても欲しくて欲しくて、多分狙いだして合計で4500遭遇以上はいったんじゃないでしょうか。


この時リアルに泣き喜びでした(そこ、気持ち悪いとか言わない!



初めて色違い出た時より嬉しかった(笑)
もう光らない気がしてたので(;﹏;)

今作から色ポケにハマったにわか色廃の私にとって5000近くの遭遇っていうのは辛かったです


多分今の出やすさだからこそ、私は色廃に目覚めたのだと思います
甘ちゃんなのです\(^o^)/


IMG_4596(1).jpg

色マグ~~vvvvv
会いたかったよ!!!



IMG_6835.jpg

眠らせてゲット♪



続きは追記から。



続きを読む
[2013/12/15 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |