★マフォクシー【XY】
ブログのタイトルの下に現行で手元に残っているポケモンのみでどこで(どのような方法で)何匹ゲットしたのかまとめておきましたv(。・ω・。)♪
そこのみ、なるべくリアルタイムで更新していきたいですヾ(*・ω・*)ノ



相変わらず炎サファリで粘る粘る
今度は3匹解禁済みのとこで走る走る


するとーー



キラーン


テールナー

おううぅ・・・

2回目のテールナー光りました('Д`)
いいんだけど狙いの子はいつ出るのカナ・・・?;ω;


そしてまた♂でした。


今回お早い登場で91回目でキラーンしました。PSS接続なし。

その後1000遭遇まで粘りましたが何も出なかったです(☆ゝ3・)σ(死)



2匹目の♂テールナーとなりましたので進化させました。


マフォクシー


マフォクシー♪

男の娘ってやつですか・・・?=w=




マフォクシー

いつも思うのですが、耳からぼおおんって出てる毛の束が気になります('・ω・`)笑




マフォクシー


パルレの画像少なかった('・ω・`)
色マフォクシー美しいです・・・!


狐系はみんな銀になるのかね('▽`)





[2013/12/14 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |