[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ガーディ&ウィンディ【XY】
ブーバーの呪いを恐れて今度は2匹しか解禁してないサファリに逃げ込みました((((((((((っ・ω・)っ


2分の1の確率だし狙いの子が光るだろうと思ってわくわくしながら爆走



すると・・・

キラーン
ガーディ

ガーディちゃん光りましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・狙ってた子ではないんですけどね('Д`)



可愛いしいずれ欲しいと思ってたからいいと言えばいいんですけど・・・。


またまた外出先だったのであまりちゃんと数えてなく

合計で723くらいの遭遇なのかな?PSS接続は勿論なし。
その後1220くらいまでエンカウントするも、色違いは出ずでした。




続きは追記から。

続きを読む
[2013/12/13 01:39 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
