[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ギャラドス(★メガギャラドス)【XY】
前回のゲコガシラから+23遭遇目

301遭遇 PSS接続なし 遭遇パワーLv1で光りました



ギャラドス
キラーン

ギャラドスww

金銀でのストーリーで出てくるんでしたっけ。
まぁそんなものは幼い時にゲームボーイか何かでやった気がするので残っているはずもなく

ギャラドス光ってくれて私は全然嬉しかったです(。・ω・。)♪




この後にヒトツキの国際孵化をしていましたが
800匹やっても産まれなかった私は挫折www

ダメだ国際孵化向いてなーい/(^o^)\ww


大分と時間を取られて、今もちょっと色運悪いので

更新ネタが現行ネタに追いつきつつあるピンチ('・ω・`)


国際孵化は自分で北米版買うまで絶対手をつけないと誓ったのでした/(^o^)\w


北米版はもし買えたとしても来年になりますかね^^;
1月には恐らく沖縄旅行に行くので出費がかさみます('Д`)

めちゃくちゃ欲しいけどなんとか我慢します_(:3 」∠)_

どうせ国際孵化で苦労して色ゲットするんなら
確実に北米ROMである安心感と高個体値狙っていきたいですよね('・ω・`)


でもバトルをするかは別←



Σ話がそれた




続きは追記から。

続きを読む
[2013/12/10 02:33 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
