[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★テールナー【XY】
さてと、今日もサファリにこもって色違い狙ってくか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




キラーン

テールナー


Σ(゜Д゜)

ちょ、まだ15遭遇目ですけど・・・??

あっさり出てしまったテールナーたんの色違い
性格をシンクロさせることを覚えたので今回からシンクロ要員が先頭でした。PSS接続はなしです。



テールナー

ドアップv(。・ω・。)♪


こんな簡単に色違いが出ることもあれば
水サファリで900以上遭遇しても何もでないこともあったり

この前はラッキーの出るノーマルサファリで1000遭遇しましたが色違いなしでしたー/(^o^)\

瀕死ふくがん先頭 次におみとおし特性のポケモンでやってたので
しあわせたまごが20→81になっちゃいました
(盗んだアイテム預かり忘れも結構あるので実際もっとしあわせたまごは出てました)

ふくがん先頭にしてたらダメなのかなーって思い
恐らく関係ないと思いますが願掛けで今度は違うポケモン先頭にしようかなーって考えてます。


そんな私は現在、バトルハウス用にガルーラ厳選してるはずだったのに
いつの間にか別のポケモンの国際孵化になっちゃってたので
足止めくらってます/(^o^)\w




続きは追記にて。

続きを読む
[2013/12/03 01:24 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
