[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ【XY】
群れバトルで色違いが出るとのことでさっそく狙ってみることに。
ひたすらハネッコ狙いであまいかおりで群れバトルしていた時のこと

ハネッコ

端っこでキラーン


ハネッコ


色違い!出ましたー(pqД`*q)+:。*


ハネッコ

真緑!!!!

ハネッコ

まるでネギですね

数えてませんでしたが、50回以内には出たような。
運が良かったんですね。

後に同じようにメリープの色違い狙いましたが6時間粘っても出てきませんでした\(^o^)/


進化!

ポポッコ


ポポッコ

ポポッコ

ポポッコ

ピンクです(((o(*>ω<*)o)))
これを狙ってたのーーー(pqД`*q)+:。*

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



更に進化!

ワタッコ

ワタッコ

ワタッコ

可愛すぎます

ただ個人的にはポポッコのほうが好き(。・ω・。)


ここから私の色違いピンクパーティを作る旅が始まりました\(^o^)/
現在も集め中です(。・ω・。)
[2013/11/10 16:08 ] | ‐☆群れバトル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
